Selected category
All entries of this category were displayed below.




放置プレイで申し訳ない黒星です。
恥さらします
いきなりですけど。PCサイトじゃなかなか更新しないので、携帯サイトをはっつけます。でもオフ友も見てるので、色々と心苦しいですけど生温かい目で見てやってください。


http://id34.fm-p.jp/33/towaylight11/


携帯で見るのを推奨します。



20070221111027


筆ペンで一発描きファブレ。
短髪の彼の笑顔が一番素敵だと思ったりしてます。

だからティアも惚れるんだよね!!(笑)

先週あたり久しぶりにとら●あなとかま●だらけとか(伏せ字にする意味が解らない)行ってきました。

あそこいると、何だか同じニオイがするとか思っちゃうんですよね。

そこで、ですよ。ふと見ているとですよ。真っ黄色のぶ厚い本があるんです。なんじゃらほいと見てみるとあれですよ。

前にやってましたガイ様オンリだったかどうかのアンソロがあったんですよね。いや、あれは本じゃない、辞書だ!!!(そこまで言って無い)

ガイ様のためのガイ様がおりなすガイラルディア・ガラン・ガルディオス辞書!!!!みたいな(アフォだ)

というくらいの、衝動に駆られたんだ。うっは、ガイ様ばっかりとうはうはしていて、思わず値段見ましたら。

お値段もなかなかのガルディオスでした。(何)

いや、ちょっと待って、欲しいけどめちゃんこ欲しいけど。学生には高いんですけど!!!でもめちゃめちゃ欲しい!!!ガイラルディア辞書!!!!(だから違うって)

黒星がアフォなのは全国のヒトが知ってる事実ですよね。

◇◆◇◆◇◆◇

テスト週間なのでお家に帰る時間が早いです。いつもは部活がありますからね。

久しぶりパソ子に触ってタブ使ってたんですけど…。タブの調子が真面目によろしくないです。おかしい…全然触って無かったからかな…。線引いてもガタガタしてるんですけど。

黒星はアナログ派なんで、滅多にパソ子に触らないんです。時間がある時ぐらいしか。おかげかどうかで、タブがよろしくないです。

筆圧高めの黒星はすぐにシャーペンの芯を折る様な子なんです。細いペンだとすぐにインクが出なくなりますチクショー。


20070220164721


最近になって一人勝手にアビス熱です。うおおおぉいっピオネフ最高じゃぁぁぁん!!!(落ち着け)

んでもって画像はアスナタ。この二人も好き過ぎてたまりません。

◆◇◆◇◆◇

あれですよね、雪国幼馴染みズで(何その言い方)ジェイドとサフィールとピオニー…んで紅一点のネフリーですよね。というか、ジェイドの妹がネフリーだってことはルークと同じ様なリアクションですた。うわぁお(笑)

ネフリーって結婚してんですよね、ピオニーは片思いだったんですよね、なんでかな、絶対陛下の愛情表現は見る方が恥ずかしいくらいなのを希望してるんですがどうですかね、あっ、ダメですか?

ピオニーはきっと、ネフリーの結婚のとき誰よりも泣いて、喜んだんじゃないですかね。んで、ブウサギのネフリーに癒してもらう…うっわやっべ!可愛いよウパラ!!

ネフリーはきっと一人一人に挨拶しに行ってピオニーの時は出来るだけ足早に去って行くんですよ、それをピオニーは掴んで抱き締めるんですね。きっと優しく!!(お前本当に止めて)

それで戸惑っているネフリーに

「もう少しだけ」

とか何とか言っちゃってしばらく優しく抱いていてくださいよって感じです!!(妄想沸騰)

別れのときは出来るだけ優しく笑うんですよピオニー!!幸せなれよとか言っちゃって!!やべー絶対萌える。誰か作って下さい、いやもうムンムンしたい(やめて)

アシュナタは相変わらず過熱しすぎて死にきれないです(何)ナタリアって本当にめんこいよね…可愛い。

ちょっとだけ思ったのは何かこう…シンフォみたいなあの、パーティに招待してみんな正装して、みたいなイベントが欲しかったです。あっでも愛国姫があるか。ルークもあるしね。あれをアッシュ用に欲しかった…。髪の毛ゼロスみたいに三つ編みにして欲しかった…喋ると三枚目とか(笑)

アビスの小説最高ですよね。あれですよ、挿絵のナタリアとかアッシュとかアッシュとか(うぜぇ)めちゃんこ良かったです。番外編のジェイドとガイの表紙には本気でドギマギしてました。アダルトコンビィィィィィ!!!

余談ですけどアビスを知らない友人にガイ様を紹介したら

「…これってさガイじゃなくてゲイだろ。」

σ)Д`)ポカーン…。

みんなが黙認していることをさらりと言ってくれました。ギャッフン。ゲイ様華麗に参上とかマジでシャレにならんって(笑)

アビスを久々にプレイしたくなりますた。




田んぼの用水路に漫画みたいに顔面から転げ落ちた挙句、尻が上向いて顔面でスライディングしたみたいな滑稽な体勢でしばらく動けませんでした。

説明しましょう(前置き長い)

友人とスガ●ヤでラーメンを食べ辺りが、おぅ暗いなぁと思う様な時間に帰宅してますた。つい30分前の話です(笑)

アクアの「千の夜をこえて」を聞きながら田んぼの畔道を走れば走るほど速度の上がる乗り物に乗って帰っていた訳ですよママソ。

ふと、空見上げて「あっ月が出てんじゃん」と、次の日嵐になりそうなロマンチスト的発言をした瞬間に目の前が真っ暗になりますた。

思いっきり用水路に自転車ごと突っ込んでました。

_| ̄|〇

痛かったです。

といいますか、本当に心から思ったのは

誰にも見られなくて良かったよぉぉぉ!!!

マジで。ホンマにです。焦りました。見られたら明日学校に行けなかったっす笑

気をつけたい!!(`д´)カッー

最近パソコを触る機会がありません。
なんでかなぁ…ゲームもりもり進んでるのに…(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

リメイクディスティニーでアルカナルイン最深部に突入致しました。

うっへぇ!!ド強いバルバトス!!

ジェノサイドブレイバーとか有り得ないんですけど。マジで。やっべぇD2の悲劇もう一度状態です。お前なんか神の眼に突っ込んでしまえば良いんだ!!(笑)

へっぽこプレイヤー(笑)

◇◆◇◆◇◆

偶然触れた手は思ったよりも温かくて。

ここにいても許してくれる様な気がした。

偶然なんて笑止。

この世にはきっと偶然なんてない。

きっと必然だろう。大袈裟に言えば運命でもあるだろう。

それではここにいて、貴方と出会えたのはきっと運命ですわ。

変わらない、あの声。

きっとここに俺がいることも運命なんだろう。

触れるのは今だけにしておきたい。

どうか、どうかもう少しだけここに、この場所にいられることを許して下さい。

離れたくないなんて、子供じみた考えが蘇る前に。

どうか

どうか

絶やす事の無い

お前の笑顔を。

これから起きる事が神に見定められた運命だとしたら、なんと無慈悲だろう。

与えられる罰を、どうか俺だけに。

◆◇◆◇◆◇

アシュナタ再加熱でございます…。楽しい、本当にアシュナタ楽しい。そして空回りして何が言いたいのかワカラナイ(お前の頭がな)

とりあえずナタ嬢には幸せになって欲しかったなぁ…と思ったり。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

