Selected category
All entries of this category were displayed below.


imgdiary029.jpg



萌えジャージ

キタキタキターーーー!!!部活の先輩が買ってきました。萌えジャージ赤い可愛いジャージに白文字で萌えって書いてありました。ちなみにバックプリントも大きな文字で萌えって書いてありました。色んな意味で可愛すぎる!!!

しかも堂々と買ってきた先輩はそれを着て授業受けてたそうです。ある意味最強伝説コーチの人と大受けしてました。可愛いですってば!!(落ち着け)


◆◇◆◇◆◇◆◇

黒星やっちまいました。

右肩があまり上がりませんが(何やってんのぉぉぉ!!!??)今日、部活で試合だったんですが、思いっきり肩をぶつけてやっちまいました。それでもレジェンディアやるアフォもいない(お前)
あーやべぇ…バイトどうすっかな…


◇◆◇◆◇◆◇◆

最近レジェなんかやり始めたら止まりません。
モーゼス×ノーマ最高です。こんの浮気性が!!
いやだって、ノーマがキャラクエの毒食らって倒れたときに

「シャボン娘!!」


「シャボン娘ぇぇ!!」


(*´д`*)萌え。


セネルより先に走ったモーゼスに萌え。萌えぇぇ!!
きた、いかんて大好きだよモゼノマ!!いかんて、ルーアリもモゼノマもアシュナタもみんな大好きだ!!!


アホでごめんなさい。(いつものこと)


久々にアシュナタお題を消化中

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


アシュナタお題ディ(何)今回かなり珍しく「水彩ライフ」という水彩ソフトでガリガリ書き上げたものです。だめだ、やっぱだめだ。タブががたがたしてます。ちょっと!動かないよ(お前)

相変わらずアシュナタに萌えつつ最近シンフォニア再熱です。高感度クラトスを上げつつ…ほら途中で解かるじゃん、高感度1位とか(パルマコスタの平和勲章とか)アウリオン勲章とかもらえた瞬間本当に嬉しかった!!
あー…クラアン好きだなぁぁ…夫婦大好きだ。

昔、テイルズの綜合サイトでクラアンのへぼ小説を載せたことがあったんですがなかなか身内で好評でしたので勇気と愛があればまた、書こうかなぁとか思われつつ、きっと希望だけで終わるんだろうと(どっち)でもクラアン大好きだから(落ち着け)

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


とばせ~とばせ~バトン回答☆



――――――――――

ちなみに友人と近所の祭りに行ってきました。

腹いっぱいです。

普通あれだけ食べるかよ。刹那ちゃんはまだいけるクチだったけどな。ごっつあんです。もう、クレープなんて食べないよ。
祭りってさ、どう考えてもクレープとかしょぼいんです。
だってさ、ほら、あんな大きな生地に生クリームとかちょっとだよ(何求めてたんだ)前の友人は「あっバナナ抜きで」とか言ってました。

通じるんだよなアレ

吉牛で「あっ玉ねぎ抜いてください。」みたいなノリで。

あー…駄目だ。日記まとまんねぇよ。明日はイベントです。行ってきます。いざ★今池まで(え)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


やっとお題の一枚目を描けましたよ隊長…!!
最近姉上に夢見がちだよって言われますとも。
いや解かっているけど。
頭の中100%は夢見がちですとも。

アビスプレイ中

アッシュさん死んじゃった!!
あそこらへんが、一番アシュナタっぽくてすごい好きですけどね。

やんべ、ヴァン先生倒す気なくしたぁ…。今橋の復興でなんでか知らないけどキノコロードにおります。
食材買い込んだからな…さすがにキルマフルーツ16個ってお前…きっと、ティア一同はびびっているな。どうしようか(買い込むなよ)イケテナイチキンが気になりまくる今日この頃ですとも。


テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


アシュナタ同盟様よりお題をひったくって頂いてきました。
大変な話が6番以降描けるかな…!?みたいな感じです。
もう良いやヒールとエクスプロードがあれば生きていけるよ(何)
どうせですので生温かい目で見てやってください。ちまちま更新したいです。

1. 思い出
2. 愛の手料理
3. タコ嫌い
4. アシュナタ+ジェイアニ
5. 約束
6. ぬくもり
7. プロポーズ
8. やきもち
9. 抱きしめる
10. 口付け

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

