Selected category
All entries of this category were displayed below.


imgdiary038.jpg


BASARAのイベント行って来たのに画像はバカンダ(笑)
ぶっちゃけ一番頑張ったのは下の赤いお花です(笑)


ではイベントレポいっきまーす!!




テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム




黒星、いやおうなしに切腹したい気分であります。

BASARAのオンリーに出れないでございまする(号泣)

ある種のいじめかと思いましたよ。なんで、おかしいだろう!!どうして部活で試合があるんだコノヤロォォウ!!!
本当は刹那ちゃんのお友達とお会いする約束だったので…連絡したら待ってくれるそうなんで(号泣)ふんばりダッシュしますので、アホですが待っていてください…!!!!



☆★☆★☆★

刹那ちゃんからのバトンをお返しにやってきますた!!
さぁ返すぜ!!



最近題目と日記の内容が全く関係ないことに気がつきました(アホ)

刹那ちゃんからいただいたバトンを回したいと思いマッスル!!




でわでわ



今日は刹那ちゃんとコス用の布探しの旅へ笑

いつも以上にアホ丸出し!!



でわでわ






テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


今日はバイト休んでまで遊んできました(オィ)
相方もとい愛人刹那ちゃんと共に(笑)

いつも以上にアホ会話なんでお許しください。


んじゃ気になる方はつづきから!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

