
遊んで来ましたとも。T氏とM氏で。
M氏に関しては某TUTAYAでどついてきました。
そんなには遊んだわけではないけど(笑)訳のわからん会話しかしていませんでしたとも。

T氏「鯉のぼりってストラップつけたいよね。」
M氏「うん。そうだよね~」
黒星「えっ、そんなもんなの!?」
T氏「女の子は鯉のぼりに憧れるんだよ。」
黒星「えっ、それじゃあ男の子は雛人形に憧れるの?」
M氏「いや、それはないだろう。」


店でなんてこと発言してるんですか。

ともかく楽しかったですよ。近所のスーパーのメリーゴーランドで乗れるかな乗れるかな乗って来いなんて発言してたし、いつものことでございます。

しかも遊ぶ前に友人Y氏とメールしていた時はもっと大変でしたとも。
友人Y「隣に男がいるのー。」

黒星「えええええええええ!!!???」

黒星超動揺
そのあとあまり話さなかったし。本当に彼氏とかだったら抹殺しに行こうかと思いましたとも。どうなんだ!Yィィィ!!!
そんなこんなの黒星でした。

M氏とアビスの小説見ていて二人で「ひよこ頭がでない。ひよこ頭がでない。」
やばかったさ。挿絵がほんとうにヤバイ。ルーク眼中に入らなかった。ともかくアッシュ。アッシュアッシュ!!!(黙れ)
そのうち、ナタリアとか出ないかなとか思いながら見ておりましたとも。
誰か小説買ってください。(他力本願)

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


aschnata.gif


こっそり主張してみる(こっそり?)

愛ですよ 愛ですよ!(くどいわ!

是非よければ行ってやって下さいませよ。かなり大好きですよ。
このツンデレめ!!

―――――――――

どうでも良いですけど帰ってきました黒星。
いままでぶらりと、学校の寮に泊まっておりましたとも。

泊まっておりましたとも!

早朝からランニングとかどういうことですか。
頑張ってアシュナタしか考えてました。
しかも今日の美術の課題が大変でしたよ。
七夕ですよ(普通じゃね?)
七夕=天の川=織姫と彦星

織姫と彦星!?

やんべアシュナタっぽくない!?

そう考えてたら一人悶えてましたとも。素敵すぎるよ。
そんなこんなの日記でした。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日はネタがありませんのでナイスな先輩を紹介します。

N先輩
見た目はパンチパーマの色黒の身長180cmの大型先輩。
自称俺のアプリには音ゲーしかないぜ☆
愛読書はスクールランブル(マガジンとか)
愛するのはポップンミュージック(可愛いな)
ゲーセンに通い続ける。開いていないと部活に来る。
そんな先輩☆


A先輩
見た目は157cmのさらさらヘアーな小型先輩。
自称夜のお店の癒し系。
いつもイチゴジャムの香り漂う先輩。
小さいながらも人体に破壊力を持つ右腕。
特技はどこでも寝れること(今日も実際部室で30分以上起きなかった)
そんな先輩★


いるんですよ。他にもたくさん。今日だって会話がすごかったんです。

A先輩「ねぇ、Nはなんの雑誌読んでるの?」
N先輩「マガジンとかですよ。」
T先輩「え、ママに見せられない本?
A先輩「エ●本とか?」
N先輩「買えませんから。」

何でそうなるの?(部員一同)

聞き間違いの王女ですとも。T先輩は。
ファミリー●ートのぼくのおやつシリーズでクッキーがおいしいらしい。いや実際おいしかった。お勧めです。
また、びっ●りドンキーで30円のキレイになるお菓子をみんなで食べていましたとも。あからさまに胡散臭そうなのに食べる先輩方がすてきですとも。
おぉ、今日はなかなか長かったぜ!!

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


眠気覚ましにプリントの裏とかDBを描いてたのに最近効果が薄れてきましたよ。愛が無いからか…?

最近瀕死気味の黒星です。ナイーブ気味です。愛と勇気が足りません(マテ)
今回は短めに。そのうちアビスか銀魂がやったらテンションUPなるんで、そんときゃよろしくです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


やってもうた(何が)

今日お金が底をついたので郵便局へ。そしたら中学の担任のY先生に出くわす。最初普通のおっさんに見えましたよ。奥さんといましたよ。プライベートばっちり
どうしようもなくビビる黒星。何で先生ここにいるんですか。近所に住んでいるということが発覚。悪いことをしていないのにひたすらビビる黒星
ごめんなさい!!

仕方が無いのでゲーセンに行く黒星。そういうことしてるからお金が無くなるんだ!
マジックアカデミーをやりすぎた。未だフェアリー組だし。進歩しろYO!
仕方が無いので近所の100均に出陣する(何)黒星。
レジでお会計を済ませていると後ろ振り向いたら中学の顧問のMっちー先生だった。しかも最初の一言が

「黒星…肥えたな」

SENSEI!!!

解かってたけどしょっぱなからそれは無いでしょ!いや事実だけど!
そしてひたすらビビる黒星(オマエ…)おっかなびっくりでした。
ちょっ…誰の陰謀ですか!?(落ち着け)
そんな黒星でした。

アビスプレイ中…なんてったって

アッシュが…!!

ナタリア和解の話し。陛下とのね…!
その前のあの…その…えっとだな…!!!

言葉に言い表せれません。

夕日の話しが素敵だったんだよ!(ドドーン
なにあのイベント!夕日で二人が眩しいぜ★

夕日をバックにするアッシュが素敵で仕方ありません。

OTOKOMAE!

アシュ×ナタが以上に好きなので一人悶えてました。
ルーク関係なかったしな!(酷)

かっこいいぜ…アッシュ…。どこまでストーカーなんだ(黙れ)
どうしてここで出てきちゃうんだよ!!

やっぱりナタリアが好きなんだな!

アシュナタ最高…!むしろアッシュが主人公でも良かったさ(お前ェェェ!!
それじゃあ、序盤で終わるんじゃんね(笑)

――――――――――

忍空見てた、DBGTを見てた

どこまでマイナーなんだ。

心はいつまでも少年です(お前…

忍空とか誰も知らないだろうな。酉とか言っても解かんないだろうな。
ふんどしとか言ったら引かれるだろうな。
誰かケーブル繋いでくれよ(願望)

明日はボウケンジャーだ。見なくちゃ(とか言って全く見た事がない)
李渡に閻魔大王を倒して来いといわれたので言ってきます。
いざ
黄泉の国へ誰か逝きませんか(オイ

黒星「生きてますか?」
李渡「棺桶に片足つっこんでる状態です。」
黒星「私は上半身棺桶につっこんでるけど。」
李渡「それもう戻れんとこまで行ってね?」
黒星「棺桶小さくて抜けんのよ。黄泉の国へ一直線よ。」
李渡「ついでに閻魔様倒して来て。」


どんなメールですか?

そんな日常ですよ長官。
みなさんのブログとかかなり真面目じゃないですか。
私も大真面目ですけど教官!(黙れ
そんな黒星でした。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



パトラッシュ…僕もうだめだよ。(ネーロー!!/某セリフ)

体中が痛くて仕方がありません隊長
本気で痛いんだ。久しぶりに部活したら。右腕再起不能だよ。

調子こいてやるんじゃなかった。片手上がらないし、今更だけどネロの気持ちが解かったよ(違くない?)
こんな死に方考えてなかったさ。まだ、いろいろやることあんのに…。まだ10代折り返し地点なのに…。チクショウ!!

先輩方が面白い方で仕方ないです。突然寒天って痩せるかな。とか、購買で買ったジュースを見つめておられたYO!寒天って、カロリーないでしょとか言いながら、成分表見ると。

かなりあったよ。

うっわ!!

そんな先輩方です。チョコダイエットとか話してたよ!カカオ99%のヤツとか。

食い物じゃなかった。

しかも、チョコの味がしないらしい。チョコじゃないじゃん!(正当なツッコミ)
そんな感じの素敵な先輩方です。前歯が刺さった!とか言い出す先輩です。実話だったそうです。差し歯になったらしいです。実話です。
暴露しちゃいます。脱いじゃいます(オイ

今回はかなり真面目なほうの日記でした。
毎回かなり真面目だけどね!(紳士スマイル)

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


今日はテストだったり。

理解できなかったYO!勉強するわけないじゃん。

やってまったよ。書き終えてとりあえず

今日銀魂じゃん

そんなことしか考えてなかったさ。
もう良いよ、ピーターをペーターと間違えたさ私は!(何)
英語の文で

【このウサギを彼らはピーターと呼んでいます】

ウサギはラビだろう!?

妙な突っ込み。思いませんか…!?(黙れ)

―――――――――――――

銀魂感想。

立木さんでなかったYO!

毎回そればっかりです。だって気になるんだってばよ!
しかもネタ的に生ぬるかったしな!
ノー●ンじゃなかったし!ハ●グレだったな。
さすがにゴールデンだからかな…!
さすがにやばっかよ。親がいる前で●ーパンはやばいからな…!

学校帰りにジャンプ買いに行こうとしたら売ってなかったよ。
なんだファミ●ーマート…!!

帰りの電車で同中T氏に出くわす。
セーラーだっから、中学生に見えたなんて言えないよ。
言えないよ。
言ちゃったけど(オィィィ!!

そんな修羅場の黒星でした。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


今日は入学祝い(とか言いながら何日経ってると思ってんだYO!)
ということで、我ら兄弟とカラオケに行ってきました…!

しょっぱなからアニソンってどうよ。

聖少女領域歌ってきちゃった…(薔薇乙女)
姉貴とかカルマ歌って(BUNP)たし!

オタク度丸出し

今回はDAMだったので、あの…なんだっけ。リモコンもどきみたいのあるじゃないですか(何)デンモクだ。

あれだと、歌ってた履歴残るじゃないですか。やべーよ、ほとんどアニソンだったよ。ドマイナーだよ。誰だよ、PING×PONG×DASHなんて歌ったの(お前だ/ポップン)
姉貴は姉貴であさき(ドラム)歌うし、ジュースはこぼすし(なっちゃん)

帰れお前ら

部屋がりんごジュース臭いんですけど(お前ェェェ!!)

昼には帰ったよ。ゲーセン寄ったけど。

マジッククイズアカデミーやってきました(あれ、名前あってるかな)
カードも作ってきましたよ。キャラ選んできましたよ。
名前忘れたけど、白い頭の卵頭みたいなナルシスト(オイ)
姉貴もカードあるんですけど、姉貴のキャラも高飛車な女でした。

ろくなキャラを使わない。

血筋って怖(エ)

しかも、アニメ・ゲームのジャンルで98点とれるってどうよ。
学問とか48点だったのにな!(オタクがァァ!!)

そのあと、ギルティギアとかやってきた。
やりづらいなアレ(機械のせいにしてる。)
勝てないよ!ほんとに(黙れ)

財布はからっぽだしな。ジリ貧め。

そんな日曜を送る黒星でした。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記


銀魂お買い上げ。むしろ高杉だったから買っちゃったよ…!!
最初桂が誰だかわからなかったYO!
お前誰だよ!
しょっぱなから、普通にビビッている黒星。
さらさらストレートじゃないよ!短髪でオリジナルの女の子かと思った(お前ぇぇぇぇ!!)

むしろ銀さんと、桂の背中合わせ会話は銀×桂っぽくて焦ってた。(何で)
ちょ…!腐女子狙ってんですか!?(黙れ)

シンフォニアもお買い上げ。お金があるってすんばらしい!(何
クラトスが良すぎてビビッてます。
ルイン話ではドキドキ。クラ×アンっぽいYO!
だってルインが壊滅状態のあのクラトスの驚き方は

父さん…!!!

叫びそうだった。くっそう!アンナさん…!!
夫婦もんが大好きだ。むしろ親子が好きだ。(黙れ)
漫画最高だ。親子大好きな人はお勧めです。
妄想想像で親子愛が炸裂して見えますから!
大好きだ!父さん(落ち着け)

別に親父フェチでは無いですYO!
そんな愛が大好きな黒星でした。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


今日は中学の友人と遊んでおりました。
爆弾発言が多々。
むしろ、このメンバーじゃないと話せない!とか言ってすっごい発言しておりました。
Cちゃん爆弾発言

『スカート股上だよね』


………。

……!?

ちょ…どこのHENTAI★発言だよ!?
(彼女は膝上と言いたかったらしい。)

大爆笑。

Y曰く

『それじゃてるてる坊主だよ!』

…えっそこ!?

こんな話で異常なぶりに話が盛り上がっていましてYO!
いつものことだけど!

ちなみに、集合しているときにSぽんに会い数十メートル先のSぽんに

おもいっき手を振って名前を呼んだよ!(黒星が)

Sぽんはお前だって言うのに

何で後ろ向いてんだよ。

後ろのおばちゃん普通に驚いていたYO!

いつものことでございます。

アホまるだしの黒星でございました。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


今日は入学式だったり。我が学校は莫大な土地にたってありましてですね、何って広い広い。
そして黒星は

さっそく迷子

お前いくつだ。

昇降口解からなかったYO!ここどこだよ!お前誰だよ!
みたいな勢いで学校を散策。やっとのこさ教室が見つかる。

ジャングルかここは…!!

一種の冒険。明日から怖!!

頑張ろう。心眼で見よう(黙れ)


―――――――――――――

最近アッシュが気になって仕方がないでござんすよ奥さん。
最近ガイが気になって仕方がないでござるよ旦那さん。
最近クラトスが気になって仕方がないよ執事さん。

要するにテイルズが好きなんだよ。(お前)

ラビが(Dグレ)好きだ。
赤毛が好きだ。
眼帯が好きだ。
へたれが好きだ。

そんなこんなの日々でございます。
最近BASARAが気になります真田さん…!!伊達さん…!!キュンキュン!!

DBで悟チチのアンソロがでるらしいっすよ。買いたいな…!!!
そんな萌を探求する黒星でした。日記まとまんね~…

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


やったね!銀魂!アニメ化だね銀魂!最初っから土方でてきて
びっくりだよ銀魂!!

最初のナレーターが

クラトスだった!!

ナイス立木ヴォ…イス!!(落ち着け)

アニメのキャラ紹介そっちのけで父さん父さんしか言ってなかったYO!
チクショウかっこよかったぜ!!

そのうち土方登場。ゾロの声だった…!!

黒星は100のダメージ

クリティカルヒット!!むしろ痛い!!(エ

とりあえずハイテンションで見てました。最高だジャンプ。


―――――――――――

今日は中学の部活見に行ってました。
黒星は柔道部だったので笑 アホばっかりだけどな…!!

んで、新入生歓迎会があるんですよ。その作戦内容を一部ご紹介。

「とりあえず人数確保だ」
「なにするの?」
「毎年恒例の劇だ」
「内容は?」
「とりあえずだな、やくざが女子を絡むという…」
「ちょっと待て。今時やくざは町の中にいないって。」
「んじゃ悪い人がな…。」
「ねぇ先輩、5レンジャーとかよくない?」
「悪い人でもつまみ食いから、人殺しまでいるぜ?」
「5レンジャーはだせえって。3レンジャーでよくない?」
「んじゃな、不良がよ…。」
「キモいキャラとか。」
「女子を絡むと…」
「顔が?」
「むしろ去年と変わらないジャン。」
「てか、3レンジャーでいたんですかね?」
「じゃあ!黒帯戦隊★柔道ジャーー!!」

そんなんではいるか。

むしろここまで馬鹿だとはおもわなっか!!

そんな悩みを抱えながら泣く黒星でした。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


衣装のヒラヒラはスカートなのかアッシュ
衣装の模様はハートなのかアッシュ(だったら可愛いな)
ナタリアとはどのような関係かアッシュ
むしろ好きな食べ物は何なのかアッシュ
どうして料理が作れるのか気になるぜアッシュ
前髪下ろしたほうがかっこいいなアッシュ

そんなアッシュが気になる今日この頃です。

アビスプレイ中。ザオ遺跡のチャットでガイがおんぶ出来たらいいのになとか申しておられたYO!

むしろされたい!!

とりあえず戦争がおっぱじめるらしいですYO!なんとか食い止めたけど


愛の力で!!

ガイへの(笑)

そんなこんなで、とりあえずアビスは長いな~とか思いながらやってますよ。

今日は銀魂が祝!アニメ放送されるらしいので!!頑張ってみようかな!
土方さんが見れたらいいな(黙れ)


DBのサイトさんで絵茶してきましたよ。とりあえず皆さんで

私を出血多量で殺したいらしいな。(死ね

4時間も語れたのが素晴らしいな。最終的には萌え萌えしかいってなかったよ!!悟チチ最高だ。鼻血祭りとかしてもらって死ぬところでした。

むしろ昨日銀さんにつられてジャンプ買っちゃったよチクショウメ!!
悟空がでてたから良かったよ!S4出てたし!!(ハハーイ
ガイの愛が止むまでアビス日記は書くであろうな…な黒星でした。

テーマ:テイルズ - ジャンル:日記


アビスプレイ中。と言うより初プレイ。遅れた流行を取り戻すぜ…!!

OPが以上にかっこよかったり、むしろ短髪ルークが

へたれに見える…!!

第一印象がそれだとは言わない。

頑張れ主人公最近はガイが主人公に見えて仕方がないっすよ(オイイイ!!

むしろ何だ。へたれは好きだぜ★(黙れ

むしろ何だ。アッシュとナタリアの関係が以上に気になるぜ兄貴ィィィ!!

幼馴染って素敵じゃない!?どうせだったらくっ付いちまえよ!!(オチツケ)
ノーマルが好きだ。ティアが鬼太郎じゃなくって良かった。

ちゃんと目あったじゃん!!(当たり前

ていうか、可愛いなティア!!

最初の印象で(プレイする前)ティアは無口でルークはわがままで、大佐はキモくてアニスは財産しか狙ってないただの悪女しか思ってたよ!!はっきし言ってルークしか当てはまって無いじゃん(失礼)

今まで未プレイのシンフォニアをやっていたので、以上にキレイに見える。むしろ、こんなに早く断髪式が行われるとは思わなかったYO!

あ~…へたれが好きだ。可愛いなルーク!!

そんなこんなで、語り終了でございます。いやもっと語るかも。

あっガイのこと語って無かったよ!!!(黙れ

今日はエイプリールフール!!ということで毎年騙されまくってんで今年は仕返しに!(去年は友人から盲腸で入院したというメールを本気で信じた)
朝、10:00からネタを考え始める。初!第一通メールが友人Rに

『大きく振りかぶってがアニメ化するらしいよ。』

あれ!?頑張って二時間考えたのにこれっすか。

んで、しばらくドキドキしながらメールを待っていたら

チロリロリン~♪

「キターーーー!!」一人大はしゃぎ(身内は大迷惑)

ドキドキしながらメールを見ると

『バッテリーが(あさのあつこ)実写版で主人公役が 亀梨らしいよ。』

マジで!?

今年も騙された。もちろん嘘だったチクショウメ…!!

仕方なく近くにいたマミーに相談すると、

「引っ越したとか送れば?」

「!!」その手があった!

急いで友人Yにメールを送る。

1時間、2時間経ってもメールが来ないので本気で焦る。

もしや、私のことでおいおい泣いてるのでは!!

チロリロリン~♪

「やっべ!!今更嘘だぴょん!なんて言ったら抹殺だ!」
と、一人悩み苦しみ仕方なくメールを見る。

『ごめん気づくの忘れてた!!』

てめ・・・!!

腹いせに本気で引っ越したメールを送る。

本気で信じた友人Y

馬鹿め…!!!(サイテイ!

一人大受けの中「嘘だぴょーん!!」
と、メールを送ったら

『死ね!このマダオ(まるで駄目な女)』
追い討ちに犬に噛まれて死んでしまえ!と言われた。

チクショウ・・・!!

来年もきっと奮闘している黒星でした。


おっ、すっげ~初のブログでございます★

頑張って色々書こうと思うので!頑張ってついて来てください(厭)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

