
やっとお題の一枚目を描けましたよ隊長…!!
最近姉上に夢見がちだよって言われますとも。
いや解かっているけど。
頭の中100%は夢見がちですとも。

アビスプレイ中

アッシュさん死んじゃった!!
あそこらへんが、一番アシュナタっぽくてすごい好きですけどね。

やんべ、ヴァン先生倒す気なくしたぁ…。今橋の復興でなんでか知らないけどキノコロードにおります。
食材買い込んだからな…さすがにキルマフルーツ16個ってお前…きっと、ティア一同はびびっているな。どうしようか(買い込むなよ)イケテナイチキンが気になりまくる今日この頃ですとも。



テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


今日は永遠の親友刹那ちゃんと、バンプ潰しという名のカラオケに行ってきました。本当にマジでバンプ潰しです。大体潰していくとそのうちマジレンジャー歌いだした。かなりノリノリにガオレンジャーも歌っていた。もう俺たちは止まれない。
ほんと、いろいろ楽しかったよ刹那ちゃん!楽しかったさ!愛してるよ!

んで、時間つぶしにゲーセンへ行って来て、シューティングゲームで2人とも1000円ほどつぎ込んでクリアした。そしたら知らないうちに小学生の群が出来ていてなぜか知らないけど、応援されていたし。頑張ったな刹那ちゃん!

というような、一日でした。どうでも良いけどさっきから、お腹が時限爆弾のようになっております。アイタタタタタ…だれか俺にレイズデットをぉぉぉぉ!!

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


アシュナタ同盟様よりお題をひったくって頂いてきました。
大変な話が6番以降描けるかな…!?みたいな感じです。
もう良いやヒールとエクスプロードがあれば生きていけるよ(何)
どうせですので生温かい目で見てやってください。ちまちま更新したいです。

1. 思い出
2. 愛の手料理
3. タコ嫌い
4. アシュナタ+ジェイアニ
5. 約束
6. ぬくもり
7. プロポーズ
8. やきもち
9. 抱きしめる
10. 口付け

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


初めてマイ携帯を

WCにホールインワンしちゃいました。

説明します。
先日、家族とPM9:00に近所のカラオケ屋で大いに盛り上がってましたとも。ぶっちゃけた話アニソンしか歌ってなかったような気がするさ。姉さんと二人でデジモン(初期)のOP歌ってたり(ガブモン進化ーー!!とか叫んでいたり)テイルズの曲を全て潰そうとしていたり、らんま歌ってたり、聖少女領域(薔薇乙女)歌ってたり、そのうちマジレンジャー歌うかとか言い出すし。すみませんボウケンジャー入ってないのと!?とキレ気味でしたし、最終的にはラッキーマンないの!?とか言い出してましたよ。烏龍茶はこぼすし(毎回)なんだってもういつものことですとも
それでですね、そのまんまのテンションで黒星トイレいってきマース!と行ってきたわけですよ。


数分後


あぁぁぁっぁぁぁががががっがぁあ!!!!


尻ポケットに入れておいたのをすっかり忘れていましたとも大パニック。携帯どころじゃなかった。アッシュが!ナタリアが!ケータイのデータの中にアシュナタの宝庫でしたので、携帯よりそっちのかなり不安になりましたとも。
で、結局携帯買いに行きましたとも。友人になんお連絡を入れてなかったんで、連絡してください。



――――――――――――

どうでも良いですか、昨日の銀魂。
マダオが愛せない。
クラトスが先生!とか言ってもうたよ。
お前何歳だと思ってんの。4028歳が!(嫌違うし)

―――――――――――

某サイトの影響でかなりルクティア中毒です。アシュナタには負けるけどな(嘘)ふたつとも愛してます。
最近微妙に水彩にはまってます。かなり楽しいんです。

imgabbys011.jpg


ちなみに続きからはこんなアビス嫌だとかいうアホ過ぎてしょうもないものが繰り出されています。
苦情は一切受け付けません。ご自分の判断でお願いします。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



何の話だって事ですけど。100%実話です。バルバトスなんて頭に過ぎりませんでしたとも。何でのぞき英雄なんて出てきちゃったの自分。まぁ良いや(良いんだ)



ボウケンジャーが大変なことになっておりますとも。何アイツ。信じられんブルーめ。ちょっと何イエローの前でおっ美人とか言ってんの。許しがたいしな
(お前だけだわ)そんな事思ったりしていましたボウケンジャーです。むしろ、カブトの方がかっこいいと思うんですとも、なぁ刹那さん。
最近ボウケンジャーとか中高生が見たほうが良いと思うよとか思いましたとも竹取物語とか絶対解からないだろうな。ちびっ子には絶対理解しがたいだろう。(自慢)そんなことは、どうでも良い。ともかくブルーがキモかった。事実ですとも。三十分間キモイキモイしか言ってませんでしたとも。(最低だな)


―――――――――――
本日先輩に食べ物をくれ食べの物くれと、脅されました。お金があるのに脅すとかどういう事ですか先輩。
何か良いダイエット方法が無いかなとか思いながら探し求めている黒星です。もう決して断食なんてしませんとも。炭水化物も抜きません。カカオ99%のチョコレートも食べません。誰か教えてください。踊って痩せれる方法とか無いかな。(ねえよ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


駄作ですとも
遺憾ですとも。
初めて小説なんか投稿するよ。
自分が可哀想でしかたがないよ(何)
無駄に長ったらしいです。
銀土のようなそうでないような。
ただ、ちょい流血気味なんで苦手な方はブラウザバッキュンで。
続きからどうぞ

テーマ:小説 - ジャンル:アニメ・コミック


bana.gif


ここまで語ると本気で病気かと思いますですよ。

今回はアシュナタ30の質問という、なんとも素敵な質問をやってきます。



アシュナタ30の質問  




1. まずはあなたのお名前をどうぞ!
黒星なるきと申します!
2. プレイ前のアッシュのイメージは?
やっべ、オールバックがいる!
3. プレイ後のアッシュはどうでしたか?
なんて男前なんだ!
4. プレイ前のナタリアのイメージは?
気難しいうるさそうな王女だな。
5. プレイ後のナタリアはどうでしたか?
ちょ…!!なんて天然で可愛い王女なんだ!(えらい違うな)
6. アッシュの好きなセリフは?
「…ナタリアの所為にするな!」えぐられた(何)
7. ナタリアの好きなセリフは?
「ル…アッシュ!」微妙な線がいい。
8. アッシュはナタリアのどこが好きでしょう?
国民のためにひたすら頑張ってるとこ。簡単に言えば何事にも一途なとこ。
9. ナタリアはアッシュのどこが好きでしょう?
おでこ(お前ぇぇぇ!!)すみません、ナタリアと一緒ですな。一途なとこ。あきらめないとこ。
10. アッシュにとってナタリアとは許婚以外でどんな存在だと思う?
許してくれそうな人…?傍にいて欲しい人。守りたい人。(長いな)
11. ナタリアにとってアッシュとは許婚以外でどんな存在だと思う?
自分のことを理解してくれる。心の支え。
12. 発売前アシュナタが公式で来ると思ってました?
ゲームをプレイするまで知りませんでした。(大真面目)
13. プレイ中、初めて「公式はアシュナタなのか?」
と思わされたイベント(シーン)は?
スキットの「愛の手料理」
14. 公式はアシュナタなんだ!」と初めて思った時の感想は?
ワイヨン鏡窟の地震でアッシュがナタリアの肩を抱いた時(疑問が確信へと変わって一人悶えてた)
15. アシュナタお気に入りイベントは(シーン)は?
やはりプロポーズでしょ。予感が的中した(実話)
16. アシュナタに+(プラス)一人加えるとしたら誰が適任?
ミュウ。ほのぼの、ボケボケがいい(え)
17. 廃工場から出て再会した二人・・・
久々にナタリアを見たアッシュの心境はどうだったと思う?
なんでレプリカの傍にいるんだナタリアー!!という感じがいい。
18. アッシュがパーティメンバーに入っている時
どんなエピソードがあったら良いと思う?
痴話げんかか、ナタリアの転寝(えらい違うな)どっちにしろアッシュが焦っているといい。
19. 二人の幼少時代はどんなだったと思う?
ガイに嫉妬しまくるアッシュがいい。ナタリアは全く気がつかなくてもいい。
20. 「死ぬまで一緒にいてこの国を変えよう」10歳児から出たとは思えない
プロポーズの言葉。いったいどんなシチュエーションで言ったと思う?
城の外で国民のことを見て、呟くようにいったんだと思ったり。夕方がいいな。その後ガイが探しに来るとか。
21. ナタリア六割・・・一体アッシュは漆黒の翼にどんな話をしてると思う?

ナタリアはちゃんと食事をしているのか?
お前らと違ってナタリアはしっかりしているんだ!
レプリカはナタリアに手を出してないか?
あの変態眼鏡にいじめられてないか?
ガイに(強制終了)
考え始めると止まらないだろうな。
22. アッシュの脳内が「ナタリア六割 レプリカ三割 残りがヴァン」
ではナタリアの脳内は?(割合回答)
国民七割、アッシュ二割、料理一割
ナタリア六割と言わず十割とでも言ってくれたらよかった。
23. 南国の蝶・・・その姿をアッシュが見たらどんな反応をすると思う?
レ…プピ…レプリカ!!!とか言いながらそこらあたりの男性陣を滅多切りにしていくといい(怖)
24. もしアッシュとナタリアのコスチュームチェンジで
ペアルックがあればどんなのを望む?
伯爵と王女の服。それでダンスイベントでもあったらこの上ない。
25. ED後のアッシュはどうなったと思う?(妄想大歓迎)
EDのルークの後ろ数十メートルくらいに手を振っていらっしゃいます。彼は生きてますとも
26. ED後のナタリアはどうなったと思う?(妄想大歓迎)
出会えたアッシュと結ばれるといい。出来なかったらひたすら想い、国を変えていくといい。
27. アシュナタだと思える曲はありますか?
ELTの「恋文」ですかね~。
「僕が見つめる先に君の姿があって欲しい。」
とか、そういう部分。アッシュは僕なんて発言しませんけど。
28. アシュナタを一言で言うと?
ツンデレと天然でじれったくって可愛い。(一言ではない)
29. あなたにとってのアシュナタとは?
ただただ可愛い。
30. 最後にアシュナタについて一言
是非結婚してください。


最高じゃーー!!
語りすぎましたとも。何この質問可愛すぎるんですけど!!
うはー語ったよ。ここまで読んでくださってありがとうございました!!!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

