
一回でいいからやってみたかった。

リアルタイム学校から投稿まじです。学校からです。友人が隣にいるのでかなりおっかなびっくりしてます。

先日のボウケンジャー。
高岡さん、なんてこと発言してんですか。
俺はアッシュを倒すためにガイを監視していた。

…!!!!!??今なんと!!

ちょっと、大好きだ!!(落ち着いてください)聞き間違いではなければ、最高だボウケンジャー(アビスと一緒にするな)
やんべ!先生来ちゃった!!ちょっ見ないで先生ぃぃぃぃ!!
最近古いゲームやるの大好きです。今頃になって「マリオカート」ファミコンのやつやってます。コントローラーが小さいですね姉さん!(事の発端)

「これ食べたら三食カレーになるな。」

黒星、新たに大人への第一歩です。
ぶっちゃた話夕飯カレー食べて、朝食に残ったカレー食べて、なぜか学校着いたらカレーパン食べていました。しかも友人もカレーを食べたらしいのですが、朝から「腹痛てぇ…!やんべ劇物混入されたかもしれねぇ…。」と呟いておりましたとも。そりゃ賞味期限2週間過ぎたカレー食べるからだ。(後から知った事実)

久しぶりに少女マンガ読んでたら(花夢の花ざかりな君たちへ)なっぜか号泣してました。
どうでもいいですが黒星の買ってた少女マンガは必ずと言っても良いくらいHOMOが出るんですけど。 (花君、蜂蜜寮…)どうでもいいですけど、黒乃先生が描く漫画は若干HOMOくさいしですね(失礼だろ)大好きだけど!(結局そこに辿り着く)

友人曰くコンビニで売ってる眠眠打破(当たってるか?)という商品がなんだかとっても良いらしい。是非試してください。

下に投票とメールフォームを設置いたしました。コメントでは言いづらい事を呟いてください。来ただけで活力になります。ちなみに投票…おもっくそ黒星好みですが、アビスの好きな人…ポチリと押してくだせぇ。

なんだか最近えらい勢いでカラオケに突っ走ってんな~とか思う今日この頃です。だからさ、五時間歌っていくと記憶吹っ飛んじゃうんだって。覚えてることは…何かな…聖少女領域をオカマ声で歌ったらすんげ~ウケたってコトぐらいです。(実話)
何だかんだでアニソン潰しやってましたよ。特にシャーマンキング。久しぶりに、ちみちみMORYO歌いましたよ(古)なんでか知らないけどハイスピードで。知らないうちにラッパーみたいになっていましたから!実話ですから(解ったから)
ともかく楽しかったですよ!また行こうな!

――――――――

次回あたりに親子語り。そういえばアシュナタのお題も消化しなきゃ!愛があるのに描けないよアッッシュ!最近浮気してレジェやってるからか!?クロエが可愛くて仕方がないよチクショウメ!

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


今日は今日とて明日の風が吹く

ということで、親子語りいっきまーす(突然)

imgdiary016.jpg


初っ端から悟空と悟飯親子。
たぶんDBの中では一番好きかな~ってくらい大好きです。
とりあえず事の発端はあのZの初めのラディッツ兄さん到来のときですよ。みんなでカメ爺のとこでいたときです。
あの悟空が「あっちへ行ってなさい。」の一言がめちゃめちゃえぐられた。お陰でDVDのその部分だけ5回は見ましたからね。
そこからですね親子めちゃ好きになったのは。カップリングとしてじゃなくて(笑)
やっぱしカップリングは悟チチですから。あれにはホントに感動がありましたね。あんな小さな約束でいつまでーも待っているし、旦那はすぐに死ぬし、子供は食欲盛んだし(関係無)旦那は無一文だし、筋肉馬鹿だし、趣味は修行だし。
それでも結婚したチチがめちゃめちゃ好きでしたよ。

あっ、悟チチ語りになってるさ!!

んでですね、セルと決戦前日あたりがもっさり大好きですよ。
やばいな。あの時本当に鳥山さんは神だと思ったよ。
ともかく一番驚いたのは悟空が車の運転していたとこでしたクリリンにでも教えてもらったのかな…。
とりあえず、ここらで止まんないと明日になっちゃうんで。語らせたらとりあえず、三日三晩は眠れなくなりますとも。
今度はベジータ一家だ!

どうでも良いですけど今アニマックスでDBやってますね。
ヤムチャが若くて驚いたぜ。
はやく大きくなってくれないかな~…Zから見たいさ。
アニマックスゥゥゥ!!!!!

教えてくださいっ↓


imgdiary015.jpg


今日友人の爆弾発言

何も言わずにそう言われたら誰だってびびるって。
最近かの有名な牧場物語からだそうで。
初めからそう言えよ。みんなして胸気にしちゃったじゃないか。愛牛のメルディが大きくなったそうですよ。名前も名前なんでなんだか、生々しくって嫌になります。
しかも旦那がアッシュさんだそうで。もう世代も世界観も全く関係なしな友人の牧場物語がすっごい気になりますとも。買おうかな。


―――――――――――――――

今日調理実習はうどん作りでございましたよ。
ぶっちゃけ生地を作るまでめちゃめちゃ上手くいったのに
切ったのがいけなかったね。きしめんよりか酷い黒星の麺。

imgdiary014.jpg



↑↑友人の麺



imgdiary013.jpg


↑↑黒星の麺


もうすでにうどんではない。

歯ごたえ抜★群★(死ね)
試食のとき太い麺は全て黒星のところへ戻ってきました。あれもう食べれない。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック


またまた友人とカラオケに行ってきましたよ。
何あのテンションともかく黒星五時間も歌いっぱなしだったので何がウケたのか、何が楽しかったのか記憶がありませんとも。ともかく友人の一人がシドの隣人を歌っていたのは鮮明に覚えていますとも。二回も歌ってら覚えるわな。
ともかく楽しかったよ!ありがとう!そして何度も転んでしまって申し訳ない!(なれないヒールを履くからだ!)

どうでも良いですけどついにやり遂げました。
あのかの有名な伝説の
ベジータ様のお料理地獄をゲットしてきました。

あれホントまずい。アレ聴いたらろくに授業受けてられんですよ。なんだ、豚肉を見ると鼓動が高鳴るって。鼓動が高鳴るんだったらブルマ見てそう言え!(NC推薦)
最近女子の間でフリーザ(DB)様のモノマネが流行しております。どんなクラスだ。
何かあると必ず今のは痛かった…痛かったぞ―!!というのが流行ってます(なぜだ)
そのうちセルとか増えますでしょ。生物の時間にセルは細胞だって言ってるのに緑の紳士な敵キャラしか思いつかないのですか!もう駄目だ。病気かもしれん(元からだ)
どうでも良いですけど、ネタがマニアックすぎて申し訳ない。ネタが解かった方、結婚してください(死ね)

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

