
黒星、Dグレの小説を購入しました。
あっ叫んで良いですか?

ラビィィィィィィィィ!!!!

ちょ、待ってください。鋼買いにいこうとしていたのに、手元にあったのDグレだったからね。いや、もうちょっと、

ちょっとぉぉぉぉ!!!!(落ち着いてください)

眼帯裏話かな~とか期待しつつ違うということがわかったり、いや、でもあれ良いよ。ラビファンはもってこいだよ。ちょっと、待って、なんでさ、かなり男前ですよラビどういうことだ!へたれじゃなかったのか!!(落ち着け)
だめだ、ここでいうと、完全ネタバレをしなくちゃいけねぇ。なんだ、この感じは。前のDグレ表紙だった神田の表情大うけしたとき以来だよ(お前ぇぇぇぇ!!)ちなみに、カラーページの裏の絵がかなりよかったです。ユウマジセクシー!!!!!

―――――――――――――――

黒星、生まれて初めてバイトしてます。2日働いて腰が悲鳴をあげています。探したいやつはさがしてくだせぇ。言ってもないのに同じ学校だった子にもう2回ほど見つけられましたから。

飛ばすぜバトン!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


あっ、まとめましたとも。イベントレポです。あほすぎて仕方がありませんがお気をつけて。 どうでもいいですけど、どっちの料理ショウ-で立木さん出てるんですけど。もう、立木中毒だ。


うん、ホントお疲れ様でした。

楽しかったですイベント。
スケブ頼んでくださった方、本当にありがとうございました。
そのうち、イベのレポート描くので待っててください。

いろいろありすぎて困っております。


んじゃいきますか。バトン回答~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


とばせ~とばせ~バトン回答☆



――――――――――

ちなみに友人と近所の祭りに行ってきました。

腹いっぱいです。

普通あれだけ食べるかよ。刹那ちゃんはまだいけるクチだったけどな。ごっつあんです。もう、クレープなんて食べないよ。
祭りってさ、どう考えてもクレープとかしょぼいんです。
だってさ、ほら、あんな大きな生地に生クリームとかちょっとだよ(何求めてたんだ)前の友人は「あっバナナ抜きで」とか言ってました。

通じるんだよなアレ

吉牛で「あっ玉ねぎ抜いてください。」みたいなノリで。

あー…駄目だ。日記まとまんねぇよ。明日はイベントです。行ってきます。いざ★今池まで(え)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


黒星、やってしまいました。
受かってしまいました。

コミックパラダイスvol.9に参加できることのなりました

スペースは「I9」にいます。よければ声をかけてくださいませ。
7月17日あいち造形デザイン専門学校8階です。

今回はアビス中心です。頑張ろう自分。まだ、原稿終わってないけどな。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック


imgdiary017.jpg


えっ何ってミントンですけど。
右が黒星、左が友人U。
球技大会があるんですとも。えっ何ってミントンですけど

バレーよりか、マシですよね(そんなことは無い)
痛いんですともバレー。コートの中では~~平気なのぉ~~♪
黒星は平気じゃなかった。痛いんだボールが。

そのうち、最初はミントンかなり楽しく「うはは~あはは~。」とか言いながらだんだん、闘志が燃えてきて

imgdiary019.jpg


喧嘩腰になってました。

友人U「このクズがぁぁぁ!!」
黒星「上等ゴラァァ!!」


ミントンの羽根がさ尋常じゃないのよ。
弧を描かないんです。真っ直ぐでした。

燃えよドラゴンみたいな掛け声でした。なんだそりゃ。

もう、女子の掛け声じゃない。遠くの他のクラスからは笑い声が聞こえるのに、私のクラスだけ

「どおおぉおおりやぁぁぁ!!!!」

という、訳のわからない掛け声が聞こえてきました(黒星も含む)
頑張ろう、球技大会。頑張ろうチームワーク(何)

最近テンプレート変えまくり。楽しいんです。いや、ホント。
ちなみに上の夜空にマウスをぐるぐる回してみてください
星が爆発します(馬鹿な!!)
やってみてください。

んでもって今週ジャンプの感想です
完全ネタばれです。気をつけて!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


姉さんの携帯のアプリゲームが最近大変なことになっておりますですとも(何)
あれ、もう不味いって。

マジ怖いって…!!

歪みの国のアリスっていう、au専用のアプリですけど本当に怖い…!!
ゲームとしては選択してストーリーを進めていくんですけど…途中ホントグロい…。
完全ネタばれですけど話しますよ。

不思議の国のアリスの現代版みたいな話です。
主人公と猫(男…?)がシロウサギを探していくストーリーです。
前編後編合わせて八章。選択して話しを進めるので思わぬ所でエンディングを迎えることになります。
それもまた怖いんだって…!!普通に携帯のアプリで血だらけのウサギとか初めて見たよ!!カッターとかかなり、リアルだしぃぃぃ…!!
話しとしてはかなり、深いものです。途中で黒星ぼろ泣きでしたから。本当にアレ感動したよ…夜寝れなくなりますよ。しばらくジャムパン食べれなくなりますよ…!!(ネタバレ)
かなり血みどろで、かなり暴力的なシーンがありますので苦手な方はやらないほうがお勧めです。
ぶっちゃけ黒星途中から吐き気がきましたから。想像すれば想像するほど気持ち悪くなります。そんなアプリです。勇気がある方は試してみてください。面白いって言ったら面白いです。怖いたっら怖いです。


明日へジャンプ!(何かでありそうな)

という訳で第二回親子語り!
今回はDBからべジータ家族

この家族もぶちゃけると夫婦の方が好きだったりしてます。いいよね!ベジブル!
むしろヤムチャと結婚しなくて良かったよブルマ!それじゃなきゃトランクス生まれなかったからね!
べジータの親ばか伝説はセル編から始まっていますね。
というか、一回未来トラに一喝されてますね(笑)父さん…!
未来トラがべジータを凝視していたのは、初めて会えて感動したという訳ではなくて。未来トラの世界のべジータはトラが生まれてすぐに死んでしまったらしいからね!フリーザにでもやられたか!
きっと心中うわぁ…あれが父さん?良かった俺父さん似じゃなくって!デコが!背の低さとか!
黒星の中ではべジータ(あだ名王子)は根本的にイジメキャラです(最低!)
んでも、セルにトラがやられた時はこれほどまで叫ぶとは思わなかったさ!父さん顔の原型なかったしな!そんなことは無い。
黒星的べジータの心境は「うおぉぉぉぉ!!てめぇ!このセミが!屑が!こいつが死んだらブルマが泣くだろうがーーー!!」
あくまでも黒星、ベジブルですから(オィ)
んで、無事トラは未来へ帰っていきましたとさ(良いとこないな)

小さくなった現代トラとべジータ氏。
たぶんこの親子で感動的な部分は魔人ブゥ編のやはりあの場面でしょう!
べジータが初めて家族のために自ら命を絶つ場面…
「トランクス…抱かせてくれ。」
堀川さんの声のせいなのか、感動よりキュンと来ました。
そして…「さらばだ…ブルマ、トランクス…そしてカカロットよ」
あの瞬間真面目にべジータってOTOKOMAE…!!!
そして犬死(最低)だってかなり可愛そうだったんだ!あんなにかっこいい死に方して復活しちゃうとは!
結局はべジータの閃きと頭脳(世界のみんなに呼びかけたとこ)と、カカロットの体力のおかげで無事世界は救われたんです。
男前だ…べジータ。
今更だけど何だかんだで、キャラ語りになってるのは気のせいですか?
次回は…どうしようか。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

