
初めてモブログから投稿。これやり始めたら本気でパソコン触らなくなるよ自分。

VP2がとりあえずクリアしたので(そんなに何周もやらないタイプ)テイルズオブレジェンディアやってました。

やばかった。やばかった。セネクロ最高だよね……!!あー駄目だ。あぁいうの本当駄目だ。乙女心鷲掴みだよね。かなりキュンときちゃったよ……!!

テイルズの王道カプはかなり弱いですとも。ルクティアとかロイコレとか大好きだから。本当大好きだから。やばいくらい好きだから(黙れ)

我が愛しの愛人刹那ちゃんから残暑見舞をいただいてきた。

どうやら大量出血死にさせたいらしいな。

萌……!!

アシュナタとは思わなかった!!乙女心鷲掴み!!
ありがとう刹那ちゃん!!

ヴァルキリー2シルメリア語り。


アリーシャ様が知らんうちにレベル99になってました。

imgdiary028.jpg


ルーファスも知らないうちに97。そりゃセラゲの封印石は経験値2倍とかやってますから。それにスキルでトレーニングとか付けたらたぶん笑えるくらいレベル上がるだろうな。

お姫様、知らないうちに勇ましくなられてました。

どうでもいいですけど、今パーティが

アリーシャ・アーリィ・レザード・ルーファスとなってます。どういうことだが、男が後衛ってどういうことですか。絵になって妙に笑えます。


◇◆◇◆◇◆

今週のジャンプがマジでやばい。

銀魂とか、Dグレとか、やばすぎる。

銀魂とか叫んでいいですか。

沖田ぁぁぁぁぁ!!!!!!

ちょっ、ちょっとぉぉ!!何アレ!あんな展開アリですが!?
やばすぎる。やばすぎる!!
土方やばいから!本当にやばいから!ちょっと今週やばいって!!

Dグレも神田参☆戦!

ラビとの2ショットが1コマだけだったけど…
それよりか!それよりか!

神田がリナリーを抱きしめた…!!(抱きとめた)
やばかった。本当にやばかった!!

テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム


友人と花火しに行ってきました。

割と普通に。うん…普通に
「レーガン!」とか言って遊んでましたけど。花火をアーチみたいにして「さぁ通れ!!」とかです。

えっ普通ですけど



――――――――――――

「今日変な夢見た。」

姉貴の一言で全てが始まった今日

姉「すごいさ、シリアスだったんよ」
黒星「へぇ、どんな」
姉「WBC(ワールドベースボールクラッシク)が始まってた」
黒星「うん、それで。」
姉「津波が起きた。」
黒「何で!?」
姉「ちなみにバッターがクリリンだった。」
黒「バットが壊れるだろ。」
姉「なんかさ~おかしな世界観でさ。」
黒「ミッドガルトですか(VP2)オールドラント(TOA)ですか。」
姉「島国だった。」
黒「えっディパンですか。」
妹「えっ王様処刑されるんですか。」
黒「その目でしかと見るがいい!(アーリィ)」
妹「この国の最後を!」
黒「ルーファスの矢が放たれ」
妹「王様の額へ」
黒・妹「「お父様ーーーー!!」」
黒「とかじゃなくて?」
姉「話が飛躍しすぎだ。」(むしろVP2知らない人が見ても仕方がないだろう!!)
姉「んで、その島国に船で行こうとしたら…」
黒「えっ王家の地下道通るんじゃなくて?」
姉「そしたら津波に襲われた。」
黒「えっ、全然訳わかんないですけど」
姉「誰のせいだよ。」


120%実話。朝からこんな会話してました。

VP2にかなりの勢いではまっています。
というか、更新するの久しぶりだな。

ってええええええ!!??

ちょっと!かなり書いてなかった!というか久しぶりにPC触った!こんなアフォ日記でも見てくださっている人たちがいたのでとても嬉しいです;;ごめんなさい。あー…ルークを見習おう。

こんなに日数あいていて何してたと言いますと、バイトしていましたゲヘヘ(何)

あとは、映画見に行ってました(パイレーツ)中学の友人とカラオケとかにも言ってました(楽しかったね)


ちまちま更新したいけど…できるかな…頑張れ自分(うわ)

あっちなみに携帯のほうでHPを開設しました。そのうちURLを載せるのでよければ遊びに来てください。いや来ないで下さい(お前)だいたい駄作置き場となってます。テイルズとかにも関しては以前某綜合サイト様に載せたのを再UPしてますので(あっしてないかも)

アシュナタお題ディ(何)今回かなり珍しく「水彩ライフ」という水彩ソフトでガリガリ書き上げたものです。だめだ、やっぱだめだ。タブががたがたしてます。ちょっと!動かないよ(お前)

相変わらずアシュナタに萌えつつ最近シンフォニア再熱です。高感度クラトスを上げつつ…ほら途中で解かるじゃん、高感度1位とか(パルマコスタの平和勲章とか)アウリオン勲章とかもらえた瞬間本当に嬉しかった!!
あー…クラアン好きだなぁぁ…夫婦大好きだ。

昔、テイルズの綜合サイトでクラアンのへぼ小説を載せたことがあったんですがなかなか身内で好評でしたので勇気と愛があればまた、書こうかなぁとか思われつつ、きっと希望だけで終わるんだろうと(どっち)でもクラアン大好きだから(落ち着け)

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

