
imgdiary029.jpg



萌えジャージ

キタキタキターーーー!!!部活の先輩が買ってきました。萌えジャージ赤い可愛いジャージに白文字で萌えって書いてありました。ちなみにバックプリントも大きな文字で萌えって書いてありました。色んな意味で可愛すぎる!!!

しかも堂々と買ってきた先輩はそれを着て授業受けてたそうです。ある意味最強伝説コーチの人と大受けしてました。可愛いですってば!!(落ち着け)


◆◇◆◇◆◇◆◇

黒星やっちまいました。

右肩があまり上がりませんが(何やってんのぉぉぉ!!!??)今日、部活で試合だったんですが、思いっきり肩をぶつけてやっちまいました。それでもレジェンディアやるアフォもいない(お前)
あーやべぇ…バイトどうすっかな…


◇◆◇◆◇◆◇◆

最近レジェなんかやり始めたら止まりません。
モーゼス×ノーマ最高です。こんの浮気性が!!
いやだって、ノーマがキャラクエの毒食らって倒れたときに

「シャボン娘!!」


「シャボン娘ぇぇ!!」


(*´д`*)萌え。


セネルより先に走ったモーゼスに萌え。萌えぇぇ!!
きた、いかんて大好きだよモゼノマ!!いかんて、ルーアリもモゼノマもアシュナタもみんな大好きだ!!!


アホでごめんなさい。(いつものこと)


久々にアシュナタお題を消化中

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム




今週の銀魂。立ち読みしていたコンビニで危うく号泣するとこでした。

あっ、叫んで良いですか。良いですか。

トシィィィィィ!!!!!!

ちょっと、待って、待ってってばハニー!!!あんな死にネタありかよ!!辛いよ、辛い!!マジ辛い!!!ミツバさんかなり好きだったからかなりショッキングだった!!!もう今から土方萌とか333メートルの赤い塔から叫んでもいいくらい大好きだ!!!

あっちなみに辛いってとこはカライって読んで下さい。(どうでも良過ぎ。)

といいますが、何故か友人Fっちゃんとあんな話はいらんだろ!!!と、熱く昼間討論してました。

Fっちゃん曰く、土方はあの話は裏設定ぐらいで欲しかった。むしろ土方は誰も愛さないだろ!?と、いつからお前は銀魂に参加してたんだ的内容を話してました。賛否両論ですね。黒星はあの話はかなりズッキュンときたんですけどね。やっぱ辛いや。

あれ程銀魂について(むしろ土方)語っていたのに、隣りでみかんの歌を合唱してました。(知ってる方は黒星と友人になれます/嫌)

「みかんみかんみかーん!!」「だからあそこでミツバさんが」「みかんみかんみかーん!!!」「土方が刀を」「みかんを馬鹿にするやつは~」「沖田がよぉ」「みかんみかんみかんみかーん!!!」「黙れぇぇぇ!!!」

五月蠅くてごめんなさい。迷惑でごめんなさい。

そんな会話。

20060910154844

只今、大変なことになっております。

最近、クラスの半分の女子が銀魂ファンだというか、マニアだというか。

教室の黒板(しかも前)のところに四六時中描かれてあった。

覗き魔銀さん。

黒星、前から三番目だったので見つめられっぱなしでした。

ちなみに友人のUっちは一番目なので一人で照れてました。

こんな絵で。

ちなみに描いたのは友人です。決して黒星ではありません。

例え、「やっべこれ指名手配犯みたいじゃん。」と笑っても黒星じゃありません。

例え、隣りに「さかたきんとぎ」という訳の分からない、危うくジャ●プ回収騒ぎになるとこでした。


リアル投稿第二弾。携帯から出来るってホント素晴らしいと思う。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、このクラスで良かったなぁと心から思う様になった今日この頃。

そりゃ先週の銀魂について休み時間に黒板使って解析してるの初めて見たよ。

「ミツバさんは絶対土方片思いだからさ。」
「いやでも、絶対土方は独り身で良いと思うよ。」
「そんなことより、土方は沖田とくっついちまえば良いって。」
「それよかさ、沖田→土方→近藤さん→お妙さん→銀さんぐらいが良いよな。」
「一方通行かよ(笑)」

これだけ趣味が合うと大いにウケますよ。腹痛くて授業受けれませんでしたから。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レジェンディアプレイでおかげで涙ちょちょぎれです。ノーマ編最高だよ。最近真面目な話、モーゼス×ノーマにぞっこん愛です。ホント流されやすい。ホント惚れやすい。

テイルズでハマれるカプって比較的最近のが多いかも。

今はアシュナタとかルクティアとかモゼノマとかセネクロとか(多)

レジェンディアとか乙女心鷲掴みゲームですよね。アビスもそうだけど。アビスとかプロポーズされるとは思わなかったしなぁ。

頑張ってキャラクエクリアしよう。全キャラ絶対号泣する自信があります。



何の話ってレジェンディアの話ですよ奥様。

アビスとかシンフォニアとかは絶対エリクシールなんかもとよりミラクルグミなんて、ラスボスでさえ使ったことがないのに(どこまで貧乏性なんだ)

レジェンディアはアップルグミなみに使いますよ。えぇ、ほいほいと。お金があるって素晴らしい。食材とかも店主びっくりするぐらい買い込んでますセネル。

はい、知らないうちにテイルズ話。グミとか商品化されないかなぁ…ほらポーションは商品化されたじゃないですか。買いましたよ、あれ姉がちゃんとした瓶のを。

二度と買いたいとは思わなかった。

グミとか商品化に(なるか)アップルとかオレンジとか普通においしいと思うんですけどね。あ…でもほら、マグログミとか(TOD2)ホタテグミとか(TOL)あっでもやばいのは、うっちゃりグミ。別名ふんどしグミ。あれは、土俵際になりますからね。活力でもあたえてくれそう(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇

新学期ですね。

土砂降りでしたね。

スリッパぎゅっぽぎゅっぽ言ってましたから(嫌)

しばらく友人と話をしていましたが、何故だか知りませんがずっと、ドラえもんズについて語ってました(かなり熱く)

ドラニコフ

ドラニコフ

ドラニコフぅぅぅ!!

びっくりした。

その後みんなでレザードのマネしてました。それがまたキモい。

三人ぐらいで固まって

「おぉ…愛しのレナス・ヴァルキュリア…」

とか、遊んでました。(何やってんの)

まぁ、楽しくいこうや新学期。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

