

でも牧場物語って結構お高いですよね。うちの学校の近くのゲ●では4000なんぼしてました。アドバンスですよ?ミネラルタウンって。
ちなみに家の近所では1000円で売ってました。安かった(笑)

◆◇◆◇◆◇◆

明日は本妻だかなんだかの刹那と仲間たちでカラオケ行って来ます(何そのまとめかた)

隣りにいるバイト先の相方はめちゃめちゃうきうきしています。可愛いなコノヤロウ。

楽しもうぜ★(いきなり私信)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちのクラス、文化祭の出し物が本当にコスプレ大会になりました。どうしよう。何着たら良いかな。スーツでも着たら良いかな。

友人曰く「じゃあ萌え前線まっしぐらで」と、リストにメイド服やらナースとか描きまくってました。勘弁してください(笑)


最近スキャナちゃんの調子が悪いのか、上手く取り込んでくれません。おかげで幸村が没りました。いいや、これで良いんだ(何)

リアルタイムで銀魂が見れない衝動がかかってます。どうしたらいいですか。知らないうちにOP変わっていたって本当ですか。EDもか。

友人Jがサンデーとパイレーツが好きらしい(解かりにくい言い方だな)
元就と元親が大好きだそうです。だからって描いてこいってお前ある意味拷問かと思いました。ダテサナ派の私にどう描けと!と言ったら

「じゃぁ鬼畜なユッキー(幸村)描いて。」

いつかの刹那に言われた一言が出て泣く泣く描いてました(いや、私も大好きだけど/お前!!)親とかとくに大好きだ。風が吹いて無いのに常に服がなびいてるとことか。


ゲームキャラとか結構あだ名で呼びながらプレイすること多いんですよね。テイルズオブレジェンディアとか、シャーリィのこと「シャー子」とかあきらかに可愛くない言い方です。アビスとかはナタリアの事を「ナタ嬢」アッシュは「アッス」(おっさんの掛け声みたいだな/痛い子)ガイは「ガイラルディア様/これは定着」ジェイドは「カァーーーティス!!」ちなみに後キャラは普通に名前だったりします(笑)BASARAは幸村は「ユッキー」伊達は「独眼竜」元親は「チカ」元就は「サンデー」とかだったりします(最後可哀想だな)
ちなみにうちの姉貴は島津のおっちゃんを「島ちゃん」と可愛く言ってます(おっちゃん…笑)
ちなみに黒星は島津のおっちゃんは「チェスト」です。



頑張ってかすがと佐助をUP

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


学校の体育は相変わらずミントンしてます。最近は何かとBASARAネタが多いので練習試合なんかだと大変ですから。

友人J「伊達政宗!!」
黒星「真田幸村ぁぁぁ!!」(シャッキーン/ラケット構え)


とか言いながら試合始めます(とんだ迷惑だ)んで友人が負けると

「おやかたさばぁぁぁ!!!」

とか言いながら退場。黒星はその間に伊達さんの例の六爪を頑張ってラケットで再現してました(周りのを借りて/オィ)

んで、BASARAをプレイしたことの無いUちゃんがその伊達さんを見て

「すごいね!どれだけ指と指の間広いんだろうね!!」

と、超笑顔で言われました。いや、待ってUちゃん。いくら奥州筆頭でも指と指の間じゃ刀持てないから。

関節外れそうですよね。

「OH!やべぇぞ小十郎。指の間が開きすぎて人間じゃない手になっちまってるぜ…」

「政宗様!!??」


ある意味楽しいかも知れない(笑)

「なんと!独眼竜は人間では無かったのでござるな!」
「真田幸村ぁぁぁぁぁ!!!」


いや、やっぱ駄目だって(何)

ちゃんと握ってるんですよね奥州筆頭。というか楽しすぎるよUちゃん…


◇◆◇◆◇◆◇


駄作UPというかBUNPのギルド聴いてたらなんだか描きたくなってスケブにがりがり。そして死ネタ。そしてダテサナ(オィ)

愛されたくたくて吠えて 愛されることに怯えて

この一文がすごく大好きだったりします。それで描いたのがアレって…。ほら、好きだけど空回り状態です(何)

BUNPの曲は泣けるもんが多かったりします。ラフメイカーとかハイブリットレインボーとか。なんとなく悲しいけど、勇気がでるような、まぁ一言では言えない感じですね。藤原さんは神だと思う。

11月には新しくリリース出ますね。あぁ、待ち遠しい(笑)


テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


伊達と真田が大好きでしょうがない黒星です。
いやだって、どうしようもないくらい大好きです(くどい)
姉貴に「熱しやすく冷めやすい」と無駄に言われてきてますからね。今だってテイルズとVP2は愛してますとも。


◆◇◆◇◆◇

アクセントってかなり大事だったりしますよね。
友人と授業中に「テイルズ」の発音で最後が上がるか下がるかというくだらない発音の練習をしてました。授業中に

黒星は下がるほうなんですけど。どうなんでしょう。
ただ一回一回伝えたくて右腕振り回して

「違うそこは下がるんだって!!」

なんて言うアフォもいませんね。何やってんだ自分




テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


BASARA日記。というかもう色んな意味で止まれない。
といいますか、アッチ系の話、黒星としては個人的にダテサナ派だったりします。いや、サナダテも好きですけどどちらかと言ったら真田は受けですね(何)いや、だって明らかに伊達さんとか思いっきりサドっぽいじゃないですか(オオイ)
誰かダテサナ好きな人、お友達になってください。


ハイ、気になる方はドラック。どうしようもないですけどね(ウワァ)
是非当てはまる方は黒星とお友達に(嫌)

ということで、くどいですけど駄作というか語り。今度は真田サイドで。
BASARAで危うく佐助×かすがにクリーンヒットするとこでした。頑張れ佐助、かすがを口説け(オイ)


テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


やってみました。BASARA駄作、というか伊達の語り。
結構個人的には歴史もんとか、刀とか日本とか好きだったりします。書けるか書けないかは別として(ぶっちゃけ書けない)
生死の境目とか、生きるか死ぬかの瞬間がすんげぇ好きだったりします。自分が結構体験できないですよね(強いて言うなら車に轢かれそうになった瞬間ぐらい/というかいつもそんな体験できるかよ)
かるーく流したって下さい。明日からテストなのにどうしようか自分(アホだろお前)



テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


戦国BASARA2を買いました中古で(笑)

伊達政宗最高です。

とりあえず、プレイ日記状態になるんで見たい人はどうぞ。うるさいくらい黒星は真田と伊達愛でございます。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


20061001144605
注目。

バイト先からパシャリ。ちなみにこれかの有名な「ムギムギ」です。あのさっくりおいしい「ムギムギ」です。

赤味噌味なんてあったのね。すげーうちのバイト先。

まだ抹茶とかは許せるんですよ。キャラメルとか普通においしいじゃないですか。

赤味噌だって(解ったから)

住んでるところがそうなのか、こういうのがすごく多い様な気がしてならない。バイト先の先輩は前に「赤味噌のソフトクリーム」があったらしい。「赤味噌の羊羹」とかどうもここは赤味噌を使いたいらしい。

不味いんですけど。

口の中広がる赤味噌の味。普通に味噌煮込みかなんかを食べた方がよっぽどおいしいと思った。

しかも、ほんのり甘くない。

あっでも「赤味噌の羊羹」は社員の人がおいしいと言ってたそうですよ。黒星は駄目だった。ムギムギの時点で駄目だった。

是非味噌シリーズで誰か食べて下さい。おいしい食べ方教えて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おめっとうD.Gray-man。アニメ化おめっとう。そして何で六時なんかすげー気になるよD.Gray-man。

六時とかマジで見れないんですけど。

マジでラビが鈴村さんとか驚きなんですけど。ジャンプ多いよ鈴村さん。銀魂の時とか大変でしたから。レジェンディアのキャラに当てはめると爆笑してましたから。

神田が櫻井さんだと決まったときにジャンプを神棚に奉ろうかと思いました。ありがとうジャンプ。でもリアルタイムで見れない妙な悔しさ(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へたれ日記, All rights reserved.

