
今日はテストだったり。

理解できなかったYO!勉強するわけないじゃん。

やってまったよ。書き終えてとりあえず

今日銀魂じゃん

そんなことしか考えてなかったさ。
もう良いよ、ピーターをペーターと間違えたさ私は!(何)
英語の文で

【このウサギを彼らはピーターと呼んでいます】

ウサギはラビだろう!?

妙な突っ込み。思いませんか…!?(黙れ)

―――――――――――――

銀魂感想。

立木さんでなかったYO!

毎回そればっかりです。だって気になるんだってばよ!
しかもネタ的に生ぬるかったしな!
ノー●ンじゃなかったし!ハ●グレだったな。
さすがにゴールデンだからかな…!
さすがにやばっかよ。親がいる前で●ーパンはやばいからな…!

学校帰りにジャンプ買いに行こうとしたら売ってなかったよ。
なんだファミ●ーマート…!!

帰りの電車で同中T氏に出くわす。
セーラーだっから、中学生に見えたなんて言えないよ。
言えないよ。
言ちゃったけど(オィィィ!!

そんな修羅場の黒星でした。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

