

パトラッシュ…僕もうだめだよ。(ネーロー!!/某セリフ)

体中が痛くて仕方がありません隊長
本気で痛いんだ。久しぶりに部活したら。右腕再起不能だよ。

調子こいてやるんじゃなかった。片手上がらないし、今更だけどネロの気持ちが解かったよ(違くない?)
こんな死に方考えてなかったさ。まだ、いろいろやることあんのに…。まだ10代折り返し地点なのに…。チクショウ!!

先輩方が面白い方で仕方ないです。突然寒天って痩せるかな。とか、購買で買ったジュースを見つめておられたYO!寒天って、カロリーないでしょとか言いながら、成分表見ると。

かなりあったよ。

うっわ!!

そんな先輩方です。チョコダイエットとか話してたよ!カカオ99%のヤツとか。

食い物じゃなかった。

しかも、チョコの味がしないらしい。チョコじゃないじゃん!(正当なツッコミ)
そんな感じの素敵な先輩方です。前歯が刺さった!とか言い出す先輩です。実話だったそうです。差し歯になったらしいです。実話です。
暴露しちゃいます。脱いじゃいます(オイ

今回はかなり真面目なほうの日記でした。
毎回かなり真面目だけどね!(紳士スマイル)
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

