
アビスプレイ中…なんてったって

アッシュが…!!

ナタリア和解の話し。陛下とのね…!
その前のあの…その…えっとだな…!!!

言葉に言い表せれません。

夕日の話しが素敵だったんだよ!(ドドーン
なにあのイベント!夕日で二人が眩しいぜ★

夕日をバックにするアッシュが素敵で仕方ありません。

OTOKOMAE!

アシュ×ナタが以上に好きなので一人悶えてました。
ルーク関係なかったしな!(酷)

かっこいいぜ…アッシュ…。どこまでストーカーなんだ(黙れ)
どうしてここで出てきちゃうんだよ!!

やっぱりナタリアが好きなんだな!

アシュナタ最高…!むしろアッシュが主人公でも良かったさ(お前ェェェ!!
それじゃあ、序盤で終わるんじゃんね(笑)

――――――――――

忍空見てた、DBGTを見てた

どこまでマイナーなんだ。

心はいつまでも少年です(お前…

忍空とか誰も知らないだろうな。酉とか言っても解かんないだろうな。
ふんどしとか言ったら引かれるだろうな。
誰かケーブル繋いでくれよ(願望)

明日はボウケンジャーだ。見なくちゃ(とか言って全く見た事がない)
李渡に閻魔大王を倒して来いといわれたので言ってきます。
いざ
黄泉の国へ誰か逝きませんか(オイ

黒星「生きてますか?」
李渡「棺桶に片足つっこんでる状態です。」
黒星「私は上半身棺桶につっこんでるけど。」
李渡「それもう戻れんとこまで行ってね?」
黒星「棺桶小さくて抜けんのよ。黄泉の国へ一直線よ。」
李渡「ついでに閻魔様倒して来て。」


どんなメールですか?

そんな日常ですよ長官。
みなさんのブログとかかなり真面目じゃないですか。
私も大真面目ですけど教官!(黙れ
そんな黒星でした。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

