
やってもうた(何が)

今日お金が底をついたので郵便局へ。そしたら中学の担任のY先生に出くわす。最初普通のおっさんに見えましたよ。奥さんといましたよ。プライベートばっちり
どうしようもなくビビる黒星。何で先生ここにいるんですか。近所に住んでいるということが発覚。悪いことをしていないのにひたすらビビる黒星
ごめんなさい!!

仕方が無いのでゲーセンに行く黒星。そういうことしてるからお金が無くなるんだ!
マジックアカデミーをやりすぎた。未だフェアリー組だし。進歩しろYO!
仕方が無いので近所の100均に出陣する(何)黒星。
レジでお会計を済ませていると後ろ振り向いたら中学の顧問のMっちー先生だった。しかも最初の一言が

「黒星…肥えたな」

SENSEI!!!

解かってたけどしょっぱなからそれは無いでしょ!いや事実だけど!
そしてひたすらビビる黒星(オマエ…)おっかなびっくりでした。
ちょっ…誰の陰謀ですか!?(落ち着け)
そんな黒星でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

