
今日はネタがありませんのでナイスな先輩を紹介します。

N先輩
見た目はパンチパーマの色黒の身長180cmの大型先輩。
自称俺のアプリには音ゲーしかないぜ☆
愛読書はスクールランブル(マガジンとか)
愛するのはポップンミュージック(可愛いな)
ゲーセンに通い続ける。開いていないと部活に来る。
そんな先輩☆


A先輩
見た目は157cmのさらさらヘアーな小型先輩。
自称夜のお店の癒し系。
いつもイチゴジャムの香り漂う先輩。
小さいながらも人体に破壊力を持つ右腕。
特技はどこでも寝れること(今日も実際部室で30分以上起きなかった)
そんな先輩★


いるんですよ。他にもたくさん。今日だって会話がすごかったんです。

A先輩「ねぇ、Nはなんの雑誌読んでるの?」
N先輩「マガジンとかですよ。」
T先輩「え、ママに見せられない本?
A先輩「エ●本とか?」
N先輩「買えませんから。」

何でそうなるの?(部員一同)

聞き間違いの王女ですとも。T先輩は。
ファミリー●ートのぼくのおやつシリーズでクッキーがおいしいらしい。いや実際おいしかった。お勧めです。
また、びっ●りドンキーで30円のキレイになるお菓子をみんなで食べていましたとも。あからさまに胡散臭そうなのに食べる先輩方がすてきですとも。
おぉ、今日はなかなか長かったぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

