
遊んで来ましたとも。T氏とM氏で。
M氏に関しては某TUTAYAでどついてきました。
そんなには遊んだわけではないけど(笑)訳のわからん会話しかしていませんでしたとも。

T氏「鯉のぼりってストラップつけたいよね。」
M氏「うん。そうだよね~」
黒星「えっ、そんなもんなの!?」
T氏「女の子は鯉のぼりに憧れるんだよ。」
黒星「えっ、それじゃあ男の子は雛人形に憧れるの?」
M氏「いや、それはないだろう。」


店でなんてこと発言してるんですか。

ともかく楽しかったですよ。近所のスーパーのメリーゴーランドで乗れるかな乗れるかな乗って来いなんて発言してたし、いつものことでございます。

しかも遊ぶ前に友人Y氏とメールしていた時はもっと大変でしたとも。
友人Y「隣に男がいるのー。」

黒星「えええええええええ!!!???」

黒星超動揺
そのあとあまり話さなかったし。本当に彼氏とかだったら抹殺しに行こうかと思いましたとも。どうなんだ!Yィィィ!!!
そんなこんなの黒星でした。

M氏とアビスの小説見ていて二人で「ひよこ頭がでない。ひよこ頭がでない。」
やばかったさ。挿絵がほんとうにヤバイ。ルーク眼中に入らなかった。ともかくアッシュ。アッシュアッシュ!!!(黙れ)
そのうち、ナタリアとか出ないかなとか思いながら見ておりましたとも。
誰か小説買ってください。(他力本願)
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム





今日は楽しかったねw
いやぁこいのぼりはストラップにしたいものだw
今度会うときには携帯のストラップにこいのぼりが・・・w

ってか何でメリーゴーランドのらんかったのさー
ぅちとMチャンはちゃんと見守っているのにw(ぉぃ

また遊ぼうね!
【2006/04/30 21:53】 URL | 紗梨明 #2veXWRss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

