上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bana.gif


ここまで語ると本気で病気かと思いますですよ。

今回はアシュナタ30の質問という、なんとも素敵な質問をやってきます。



アシュナタ30の質問  




1. まずはあなたのお名前をどうぞ!
黒星なるきと申します!
2. プレイ前のアッシュのイメージは?
やっべ、オールバックがいる!
3. プレイ後のアッシュはどうでしたか?
なんて男前なんだ!
4. プレイ前のナタリアのイメージは?
気難しいうるさそうな王女だな。
5. プレイ後のナタリアはどうでしたか?
ちょ…!!なんて天然で可愛い王女なんだ!(えらい違うな)
6. アッシュの好きなセリフは?
「…ナタリアの所為にするな!」えぐられた(何)
7. ナタリアの好きなセリフは?
「ル…アッシュ!」微妙な線がいい。
8. アッシュはナタリアのどこが好きでしょう?
国民のためにひたすら頑張ってるとこ。簡単に言えば何事にも一途なとこ。
9. ナタリアはアッシュのどこが好きでしょう?
おでこ(お前ぇぇぇ!!)すみません、ナタリアと一緒ですな。一途なとこ。あきらめないとこ。
10. アッシュにとってナタリアとは許婚以外でどんな存在だと思う?
許してくれそうな人…?傍にいて欲しい人。守りたい人。(長いな)
11. ナタリアにとってアッシュとは許婚以外でどんな存在だと思う?
自分のことを理解してくれる。心の支え。
12. 発売前アシュナタが公式で来ると思ってました?
ゲームをプレイするまで知りませんでした。(大真面目)
13. プレイ中、初めて「公式はアシュナタなのか?」
と思わされたイベント(シーン)は?
スキットの「愛の手料理」
14. 公式はアシュナタなんだ!」と初めて思った時の感想は?
ワイヨン鏡窟の地震でアッシュがナタリアの肩を抱いた時(疑問が確信へと変わって一人悶えてた)
15. アシュナタお気に入りイベントは(シーン)は?
やはりプロポーズでしょ。予感が的中した(実話)
16. アシュナタに+(プラス)一人加えるとしたら誰が適任?
ミュウ。ほのぼの、ボケボケがいい(え)
17. 廃工場から出て再会した二人・・・
久々にナタリアを見たアッシュの心境はどうだったと思う?
なんでレプリカの傍にいるんだナタリアー!!という感じがいい。
18. アッシュがパーティメンバーに入っている時
どんなエピソードがあったら良いと思う?
痴話げんかか、ナタリアの転寝(えらい違うな)どっちにしろアッシュが焦っているといい。
19. 二人の幼少時代はどんなだったと思う?
ガイに嫉妬しまくるアッシュがいい。ナタリアは全く気がつかなくてもいい。
20. 「死ぬまで一緒にいてこの国を変えよう」10歳児から出たとは思えない
プロポーズの言葉。いったいどんなシチュエーションで言ったと思う?
城の外で国民のことを見て、呟くようにいったんだと思ったり。夕方がいいな。その後ガイが探しに来るとか。
21. ナタリア六割・・・一体アッシュは漆黒の翼にどんな話をしてると思う?

ナタリアはちゃんと食事をしているのか?
お前らと違ってナタリアはしっかりしているんだ!
レプリカはナタリアに手を出してないか?
あの変態眼鏡にいじめられてないか?
ガイに(強制終了)
考え始めると止まらないだろうな。
22. アッシュの脳内が「ナタリア六割 レプリカ三割 残りがヴァン」
ではナタリアの脳内は?(割合回答)
国民七割、アッシュ二割、料理一割
ナタリア六割と言わず十割とでも言ってくれたらよかった。
23. 南国の蝶・・・その姿をアッシュが見たらどんな反応をすると思う?
レ…プピ…レプリカ!!!とか言いながらそこらあたりの男性陣を滅多切りにしていくといい(怖)
24. もしアッシュとナタリアのコスチュームチェンジで
ペアルックがあればどんなのを望む?
伯爵と王女の服。それでダンスイベントでもあったらこの上ない。
25. ED後のアッシュはどうなったと思う?(妄想大歓迎)
EDのルークの後ろ数十メートルくらいに手を振っていらっしゃいます。彼は生きてますとも
26. ED後のナタリアはどうなったと思う?(妄想大歓迎)
出会えたアッシュと結ばれるといい。出来なかったらひたすら想い、国を変えていくといい。
27. アシュナタだと思える曲はありますか?
ELTの「恋文」ですかね~。
「僕が見つめる先に君の姿があって欲しい。」
とか、そういう部分。アッシュは僕なんて発言しませんけど。
28. アシュナタを一言で言うと?
ツンデレと天然でじれったくって可愛い。(一言ではない)
29. あなたにとってのアシュナタとは?
ただただ可愛い。
30. 最後にアシュナタについて一言
是非結婚してください。


最高じゃーー!!
語りすぎましたとも。何この質問可愛すぎるんですけど!!
うはー語ったよ。ここまで読んでくださってありがとうございました!!!
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。