
今日はエイプリールフール!!ということで毎年騙されまくってんで今年は仕返しに!(去年は友人から盲腸で入院したというメールを本気で信じた)
朝、10:00からネタを考え始める。初!第一通メールが友人Rに

『大きく振りかぶってがアニメ化するらしいよ。』

あれ!?頑張って二時間考えたのにこれっすか。

んで、しばらくドキドキしながらメールを待っていたら

チロリロリン~♪

「キターーーー!!」一人大はしゃぎ(身内は大迷惑)

ドキドキしながらメールを見ると

『バッテリーが(あさのあつこ)実写版で主人公役が 亀梨らしいよ。』

マジで!?

今年も騙された。もちろん嘘だったチクショウメ…!!

仕方なく近くにいたマミーに相談すると、

「引っ越したとか送れば?」

「!!」その手があった!

急いで友人Yにメールを送る。

1時間、2時間経ってもメールが来ないので本気で焦る。

もしや、私のことでおいおい泣いてるのでは!!

チロリロリン~♪

「やっべ!!今更嘘だぴょん!なんて言ったら抹殺だ!」
と、一人悩み苦しみ仕方なくメールを見る。

『ごめん気づくの忘れてた!!』

てめ・・・!!

腹いせに本気で引っ越したメールを送る。

本気で信じた友人Y

馬鹿め…!!!(サイテイ!

一人大受けの中「嘘だぴょーん!!」
と、メールを送ったら

『死ね!このマダオ(まるで駄目な女)』
追い討ちに犬に噛まれて死んでしまえ!と言われた。

チクショウ・・・!!

来年もきっと奮闘している黒星でした。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

