

何の話だって事ですけど。100%実話です。バルバトスなんて頭に過ぎりませんでしたとも。何でのぞき英雄なんて出てきちゃったの自分。まぁ良いや(良いんだ)



ボウケンジャーが大変なことになっておりますとも。何アイツ。信じられんブルーめ。ちょっと何イエローの前でおっ美人とか言ってんの。許しがたいしな
(お前だけだわ)そんな事思ったりしていましたボウケンジャーです。むしろ、カブトの方がかっこいいと思うんですとも、なぁ刹那さん。
最近ボウケンジャーとか中高生が見たほうが良いと思うよとか思いましたとも竹取物語とか絶対解からないだろうな。ちびっ子には絶対理解しがたいだろう。(自慢)そんなことは、どうでも良い。ともかくブルーがキモかった。事実ですとも。三十分間キモイキモイしか言ってませんでしたとも。(最低だな)


―――――――――――
本日先輩に食べ物をくれ食べの物くれと、脅されました。お金があるのに脅すとかどういう事ですか先輩。
何か良いダイエット方法が無いかなとか思いながら探し求めている黒星です。もう決して断食なんてしませんとも。炭水化物も抜きません。カカオ99%のチョコレートも食べません。誰か教えてください。踊って痩せれる方法とか無いかな。(ねえよ)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

