上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてマイ携帯を

WCにホールインワンしちゃいました。

説明します。
先日、家族とPM9:00に近所のカラオケ屋で大いに盛り上がってましたとも。ぶっちゃけた話アニソンしか歌ってなかったような気がするさ。姉さんと二人でデジモン(初期)のOP歌ってたり(ガブモン進化ーー!!とか叫んでいたり)テイルズの曲を全て潰そうとしていたり、らんま歌ってたり、聖少女領域(薔薇乙女)歌ってたり、そのうちマジレンジャー歌うかとか言い出すし。すみませんボウケンジャー入ってないのと!?とキレ気味でしたし、最終的にはラッキーマンないの!?とか言い出してましたよ。烏龍茶はこぼすし(毎回)なんだってもういつものことですとも
それでですね、そのまんまのテンションで黒星トイレいってきマース!と行ってきたわけですよ。


数分後


あぁぁぁっぁぁぁががががっがぁあ!!!!


尻ポケットに入れておいたのをすっかり忘れていましたとも大パニック。携帯どころじゃなかった。アッシュが!ナタリアが!ケータイのデータの中にアシュナタの宝庫でしたので、携帯よりそっちのかなり不安になりましたとも。
で、結局携帯買いに行きましたとも。友人になんお連絡を入れてなかったんで、連絡してください。



――――――――――――

どうでも良いですか、昨日の銀魂。
マダオが愛せない。
クラトスが先生!とか言ってもうたよ。
お前何歳だと思ってんの。4028歳が!(嫌違うし)

―――――――――――

某サイトの影響でかなりルクティア中毒です。アシュナタには負けるけどな(嘘)ふたつとも愛してます。
最近微妙に水彩にはまってます。かなり楽しいんです。

imgabbys011.jpg


ちなみに続きからはこんなアビス嫌だとかいうアホ過ぎてしょうもないものが繰り出されています。
苦情は一切受け付けません。ご自分の判断でお願いします。
一発書きで全てはここから旅立つんだSP
なにって要は一発書き話。

こんなアビスは嫌だ(鉄●)



ラスボスがイオン様である。


imgabbys008.jpg


秘奥義はジャッチメントで。ヴァンを倒した後召喚されるとか。




アビスのキャラの言葉が全て名古屋弁である。



imgabbys009.jpg


ナタリアとかどうする気だろう(大真面目)



最後は真面目にルクティア



img007.jpg



この後殴られる(笑)

お粗末さまでした!!
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。