
アシュナタ同盟様よりお題をひったくって頂いてきました。
大変な話が6番以降描けるかな…!?みたいな感じです。
もう良いやヒールとエクスプロードがあれば生きていけるよ(何)
どうせですので生温かい目で見てやってください。ちまちま更新したいです。

1. 思い出
2. 愛の手料理
3. タコ嫌い
4. アシュナタ+ジェイアニ
5. 約束
6. ぬくもり
7. プロポーズ
8. やきもち
9. 抱きしめる
10. 口付け

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム





始めまして。蝶華と申します。
アシュナタのお題、頑張って下さい!
応援していますv
えと、私は暖かい目で見させて頂きたいと思います!とても、楽しみですw

短いですがこれで、失礼しますv
リンク、貼らせて頂きます♪
【2006/05/26 21:06】 URL | 蝶華 萌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

