
またまた友人とカラオケに行ってきましたよ。
何あのテンションともかく黒星五時間も歌いっぱなしだったので何がウケたのか、何が楽しかったのか記憶がありませんとも。ともかく友人の一人がシドの隣人を歌っていたのは鮮明に覚えていますとも。二回も歌ってら覚えるわな。
ともかく楽しかったよ!ありがとう!そして何度も転んでしまって申し訳ない!(なれないヒールを履くからだ!)

どうでも良いですけどついにやり遂げました。
あのかの有名な伝説の
ベジータ様のお料理地獄をゲットしてきました。

あれホントまずい。アレ聴いたらろくに授業受けてられんですよ。なんだ、豚肉を見ると鼓動が高鳴るって。鼓動が高鳴るんだったらブルマ見てそう言え!(NC推薦)
最近女子の間でフリーザ(DB)様のモノマネが流行しております。どんなクラスだ。
何かあると必ず今のは痛かった…痛かったぞ―!!というのが流行ってます(なぜだ)
そのうちセルとか増えますでしょ。生物の時間にセルは細胞だって言ってるのに緑の紳士な敵キャラしか思いつかないのですか!もう駄目だ。病気かもしれん(元からだ)
どうでも良いですけど、ネタがマニアックすぎて申し訳ない。ネタが解かった方、結婚してください(死ね)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

