

imgdiary015.jpg


今日友人の爆弾発言

何も言わずにそう言われたら誰だってびびるって。
最近かの有名な牧場物語からだそうで。
初めからそう言えよ。みんなして胸気にしちゃったじゃないか。愛牛のメルディが大きくなったそうですよ。名前も名前なんでなんだか、生々しくって嫌になります。
しかも旦那がアッシュさんだそうで。もう世代も世界観も全く関係なしな友人の牧場物語がすっごい気になりますとも。買おうかな。


―――――――――――――――

今日調理実習はうどん作りでございましたよ。
ぶっちゃけ生地を作るまでめちゃめちゃ上手くいったのに
切ったのがいけなかったね。きしめんよりか酷い黒星の麺。

imgdiary014.jpg



↑↑友人の麺



imgdiary013.jpg


↑↑黒星の麺


もうすでにうどんではない。

歯ごたえ抜★群★(死ね)
試食のとき太い麺は全て黒星のところへ戻ってきました。あれもう食べれない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


食べていないのですが、相手先には評判でした。評判と言うより送付先の方が「きしめん」が好きなのでかもしれません。お勧めのポイントは値段が贈り物としてはお手ごろですね。残念なことは2個お願いしたのですが相手先には1個しか配達されておらず気がつかなければ金だけ うどんがいっぱい【2007/09/07 09:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

