
今日は今日とて明日の風が吹く

ということで、親子語りいっきまーす(突然)

imgdiary016.jpg


初っ端から悟空と悟飯親子。
たぶんDBの中では一番好きかな~ってくらい大好きです。
とりあえず事の発端はあのZの初めのラディッツ兄さん到来のときですよ。みんなでカメ爺のとこでいたときです。
あの悟空が「あっちへ行ってなさい。」の一言がめちゃめちゃえぐられた。お陰でDVDのその部分だけ5回は見ましたからね。
そこからですね親子めちゃ好きになったのは。カップリングとしてじゃなくて(笑)
やっぱしカップリングは悟チチですから。あれにはホントに感動がありましたね。あんな小さな約束でいつまでーも待っているし、旦那はすぐに死ぬし、子供は食欲盛んだし(関係無)旦那は無一文だし、筋肉馬鹿だし、趣味は修行だし。
それでも結婚したチチがめちゃめちゃ好きでしたよ。

あっ、悟チチ語りになってるさ!!

んでですね、セルと決戦前日あたりがもっさり大好きですよ。
やばいな。あの時本当に鳥山さんは神だと思ったよ。
ともかく一番驚いたのは悟空が車の運転していたとこでしたクリリンにでも教えてもらったのかな…。
とりあえず、ここらで止まんないと明日になっちゃうんで。語らせたらとりあえず、三日三晩は眠れなくなりますとも。
今度はベジータ一家だ!

どうでも良いですけど今アニマックスでDBやってますね。
ヤムチャが若くて驚いたぜ。
はやく大きくなってくれないかな~…Zから見たいさ。
アニマックスゥゥゥ!!!!!

教えてくださいっ↓
おバカなので教えてくださいっ
バナーにリンクのつける方法教えてくださいっ
出来ればコメントのほうでっ。おバカなので申し訳ないっ
心優しい方、教えてくださいっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

