
アビスプレイ中。と言うより初プレイ。遅れた流行を取り戻すぜ…!!

OPが以上にかっこよかったり、むしろ短髪ルークが

へたれに見える…!!

第一印象がそれだとは言わない。

頑張れ主人公最近はガイが主人公に見えて仕方がないっすよ(オイイイ!!

むしろ何だ。へたれは好きだぜ★(黙れ

むしろ何だ。アッシュとナタリアの関係が以上に気になるぜ兄貴ィィィ!!

幼馴染って素敵じゃない!?どうせだったらくっ付いちまえよ!!(オチツケ)
ノーマルが好きだ。ティアが鬼太郎じゃなくって良かった。

ちゃんと目あったじゃん!!(当たり前

ていうか、可愛いなティア!!

最初の印象で(プレイする前)ティアは無口でルークはわがままで、大佐はキモくてアニスは財産しか狙ってないただの悪女しか思ってたよ!!はっきし言ってルークしか当てはまって無いじゃん(失礼)

今まで未プレイのシンフォニアをやっていたので、以上にキレイに見える。むしろ、こんなに早く断髪式が行われるとは思わなかったYO!

あ~…へたれが好きだ。可愛いなルーク!!

そんなこんなで、語り終了でございます。いやもっと語るかも。

あっガイのこと語って無かったよ!!!(黙れ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

