
「これ食べたら三食カレーになるな。」

黒星、新たに大人への第一歩です。
ぶっちゃた話夕飯カレー食べて、朝食に残ったカレー食べて、なぜか学校着いたらカレーパン食べていました。しかも友人もカレーを食べたらしいのですが、朝から「腹痛てぇ…!やんべ劇物混入されたかもしれねぇ…。」と呟いておりましたとも。そりゃ賞味期限2週間過ぎたカレー食べるからだ。(後から知った事実)

久しぶりに少女マンガ読んでたら(花夢の花ざかりな君たちへ)なっぜか号泣してました。
どうでもいいですが黒星の買ってた少女マンガは必ずと言っても良いくらいHOMOが出るんですけど。 (花君、蜂蜜寮…)どうでもいいですけど、黒乃先生が描く漫画は若干HOMOくさいしですね(失礼だろ)大好きだけど!(結局そこに辿り着く)

友人曰くコンビニで売ってる眠眠打破(当たってるか?)という商品がなんだかとっても良いらしい。是非試してください。

下に投票とメールフォームを設置いたしました。コメントでは言いづらい事を呟いてください。来ただけで活力になります。ちなみに投票…おもっくそ黒星好みですが、アビスの好きな人…ポチリと押してくだせぇ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

