
姉さんの携帯のアプリゲームが最近大変なことになっておりますですとも(何)
あれ、もう不味いって。

マジ怖いって…!!

歪みの国のアリスっていう、au専用のアプリですけど本当に怖い…!!
ゲームとしては選択してストーリーを進めていくんですけど…途中ホントグロい…。
完全ネタばれですけど話しますよ。

不思議の国のアリスの現代版みたいな話です。
主人公と猫(男…?)がシロウサギを探していくストーリーです。
前編後編合わせて八章。選択して話しを進めるので思わぬ所でエンディングを迎えることになります。
それもまた怖いんだって…!!普通に携帯のアプリで血だらけのウサギとか初めて見たよ!!カッターとかかなり、リアルだしぃぃぃ…!!
話しとしてはかなり、深いものです。途中で黒星ぼろ泣きでしたから。本当にアレ感動したよ…夜寝れなくなりますよ。しばらくジャムパン食べれなくなりますよ…!!(ネタバレ)
かなり血みどろで、かなり暴力的なシーンがありますので苦手な方はやらないほうがお勧めです。
ぶっちゃけ黒星途中から吐き気がきましたから。想像すれば想像するほど気持ち悪くなります。そんなアプリです。勇気がある方は試してみてください。面白いって言ったら面白いです。怖いたっら怖いです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

