
最近テンプレート変えまくり。楽しいんです。いや、ホント。
ちなみに上の夜空にマウスをぐるぐる回してみてください
星が爆発します(馬鹿な!!)
やってみてください。

んでもって今週ジャンプの感想です
完全ネタばれです。気をつけて!
Dグレ

ちょっ…!!待って待って!!神田さんまずいって!あれ!線赤色ですよ!顔ヤベえぇよ!
ラビかっこいいよ!!
星野先生あっ(りがとうございま)した!!


呟きたかった(いや叫んでるから)
Dグレおめでとう。アニメ化おめでとう!出来たら深夜でやってくれませんか(平日だと見れないんで)

銀魂

近藤さーーーん!!!
いやさ、このままでいったら本当にバブルスと結婚しちゃうかなとか思いながらかなりハラハラドキドキでしたよ。
さり気、近藤さんはくっついて欲しかったからいんやもう、黒星雑誌見ながらバックンバックンで。
よかったね近藤さん。それでもドッキンドッキンだったからなぁ。
どうでもいいですけど、今回の単庫本銀魂表紙は誰だ話で。
友人と二人でぜってぇ!坂本だし!!と思いっきり発言してました(教室のど真ん中で)
馬鹿皇子だったじゃねえか!!買うの躊躇ったよ(何で)
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

