
imgdiary017.jpg


えっ何ってミントンですけど。
右が黒星、左が友人U。
球技大会があるんですとも。えっ何ってミントンですけど

バレーよりか、マシですよね(そんなことは無い)
痛いんですともバレー。コートの中では~~平気なのぉ~~♪
黒星は平気じゃなかった。痛いんだボールが。

そのうち、最初はミントンかなり楽しく「うはは~あはは~。」とか言いながらだんだん、闘志が燃えてきて

imgdiary019.jpg


喧嘩腰になってました。

友人U「このクズがぁぁぁ!!」
黒星「上等ゴラァァ!!」


ミントンの羽根がさ尋常じゃないのよ。
弧を描かないんです。真っ直ぐでした。

燃えよドラゴンみたいな掛け声でした。なんだそりゃ。

もう、女子の掛け声じゃない。遠くの他のクラスからは笑い声が聞こえるのに、私のクラスだけ

「どおおぉおおりやぁぁぁ!!!!」

という、訳のわからない掛け声が聞こえてきました(黒星も含む)
頑張ろう、球技大会。頑張ろうチームワーク(何)

ちょっ待って、ちょっと待って…ベジーターァァァァ!!!お前何近所の小学生と夢のコラボしてんの!?何カードゲームで負けてんの!?サイヤ人の王子がぁぁぁぁ!!!そんなもんでカカロットに勝てると思うなぁぁ!!!

DBのカードゲームのCM最高です。ありがとう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

