
とばせ~とばせ~バトン回答☆



――――――――――

ちなみに友人と近所の祭りに行ってきました。

腹いっぱいです。

普通あれだけ食べるかよ。刹那ちゃんはまだいけるクチだったけどな。ごっつあんです。もう、クレープなんて食べないよ。
祭りってさ、どう考えてもクレープとかしょぼいんです。
だってさ、ほら、あんな大きな生地に生クリームとかちょっとだよ(何求めてたんだ)前の友人は「あっバナナ抜きで」とか言ってました。

通じるんだよなアレ

吉牛で「あっ玉ねぎ抜いてください。」みたいなノリで。

あー…駄目だ。日記まとまんねぇよ。明日はイベントです。行ってきます。いざ★今池まで(え)
1. やったことがあるテイルズは?

ファンタジア以外はほとんど(笑)

2. 次の項目に当てはまる作品は?

・一番ストーリーが好き・・・TOD2今まで最初で最後エンディングで大泣きした。
ちなみに…TOSは感動というより驚きまくり裏切られまくったし。TOAはところどころ感動。一番ショッキングだったのはアッシュ氏が刺されてしまったとこだったり。

・ 一番バトルが好き・・・TOAフリーランに感動。TOAやるまえにTOSをプレイしていたので、ただ、ただ感動していた。
2位はTOR。TP無かったのが感動した!キャラやりやすかったし。

・ 一番やりこんだ・・・TOD2もう、3周目プレイできますよ。今神のたまごだし。その次はTOA。アビスレンジャーがほしい。

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
これってPCじゃなくてもいいですよね(何)

・男性キャラ
1位…アッシュ様様(いやもう、プレイできるとは思ってなかったし!!)
2位…クラトス(TOSで一番愛しまくっていたキャラ。なぜか護衛向き。ファーストエイドありがとう…!!)
3位…ぶっちゃけると、ピオニー9世聖陛下(大好きだ。)

  
・女性キャラ
1位…ナタリア様様(可愛い可愛い可愛い!!最初ととかあの、もう…めちゃ可愛いんですけど)
2位…ハロルド天才科学者様(弟じゃなかったんですね。びっくりだよ。可愛いよ!!)
3位…ティア(妙な天然で/笑)
  
4. "こいつだけは許せん!"という敵は?

バルバトース!!

ホントアイツだけは、許せない!!なんなんだよ「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」とか何度言わされたことか。ラスボスより強かったです。嫌いだー…。次はユクドラシル。「ユクドラシルビーム」とかアホみたいな技に何度ロイド君くらったことか!!(激謝)


5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
フルーツミックス。
アレだけはパーティみんな星ついてますから(笑)



楽しかった~。お付き合いありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

