

うん、ホントお疲れ様でした。

楽しかったですイベント。
スケブ頼んでくださった方、本当にありがとうございました。
そのうち、イベのレポート描くので待っててください。

いろいろありすぎて困っております。


んじゃいきますか。バトン回答~


100質―自己紹介編―

1.HNを教えて下さい。
黒星なるきと申します。
2.ついでに本名のヒント下さい。
木があって、枝があって、実がなるんです。
3.年いくつですか。
10代折り返し地点です。
4.♂?♀?
トイレは女モンを使用してます。
5.誕生日はいつ?
遅かれ早かれ遅かれな月
6.自分の星座を記号でかけますか。
えっ、星座に記号なんてあったんですか。
7.血液型。(+or-?)
ガタ型です。実際解っておりません。
8.メールアドレスとか載せちゃいましょう
聞きたい奴は俺について来い。
9.和食派?洋食派?
中華派
10.納豆にネギいれますか。
めんどくさいです。たれだけで充分だ。
11.一番短い髪の毛の長さ。
近所の人に「あれ、お兄ちゃん?」と聞かれたあたりくらい。
12.逆に長い髪の毛の長さ。
うわ、本当にお前!?と、友人からびびられた時
13.生まれてから何回爪を切りましたか
地球が一周している回数です。
14.歯の数教えて下さい。
昔、歯医者で「あっ一本たりませんね。」と笑顔で言われた。
15.今、目に前にあるウイルスの名前は?
サルモネラ菌
16.アナログ派?デジタル派?
脱アナログ派
17.靴そろえますか。
そろえるんだったら、今頃マミーに怒られません。
18.PC何?
可愛いVALUE STAR
19.二番目の宝物は何ですか。
実はケータイ。
20.秋休みがない理由を述べて下さい。
食欲の秋だから。
21.ドラえもんとアンパンまん、古いのは?
アンパンマン。
22.ついでにどっちが好きですか。
「僕、おなかが減って動かないよ。」ドラえもんです。
23.死に方を選べるとしたらどうしますか。
そんなかっこいい台詞誰が言うんですか。
24.持ってる本のなかで一番多いジャンルを教えて下さい。
集英社。
25.ちなみに何%?
会社別なら集英社が50%(半分だ)
26.へぇーと言わせて下さい。
正露丸は噛んで食べた方が体にいい(ガセビア)
27.子供と大人の境目って何歳だと思いますか。
お酒を飲んで「成長したな俺」と思った時
28.兄弟(姉妹)います?
戸籍上、何人かいる。
29.どこのティッシュ使ってるか教えて下さい。
ほら、アレだよ。フィルムがないヤツ。
30.生きてますか。
まだ、死ねません。
31.3時間前何してた?
アビスプレイで、あっけなくシンクとラルゴを倒してた。
32.宇宙の果てには何があるでしょうか。
ティラノサウルスが月と一緒に踊ってる。
33.自分の足の大きさを何かで表して下さい。なるべく正確に。
アヒルの足。
34.人生最低の思い出はなんですか。
えっ、ここで吐けというんですか。
35.どこに住んでますか。
愛が知れたらいいなぁ~ってかんじの地域
36.自分を5文字以内で例えて下さい。
一撃必殺
37.趣味はなんですか。
同人、お昼ね、ゲーム
38.怖がりですか。
実はかなりのおっかなびっくり。
39.リモコンいくつあります?
指折り程度。
40.好きな色をカラーコードで答えて下さい。
カラーコードって何ですか。
41.無人島に絶対持って行きたくないものは何ですか。
辞書(昔英語の先生に「無人島行くなら広辞苑みたいな辞書を持っていきなさい」と何回も言われた)
42.“最終兵器”ときいて最初に思いつくのは?
彼女もしくはイオン
43.春夏秋冬。どことどこの間が一番好きですか。
どれも嫌い。
44.思いつくグリム童話をひとつどうぞ。
人魚姫。
45.いきなり部屋行って平気ですか。
ジャングル体験したいなら喜んで。
46.好きな食べ物をしりとりで3つ教えて下さい。
あ~ほら、アレだよ。…タンタン麺?あっ終わった。
47.「今時の~」に続けて下さい。
今時の若者は豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ(お前が死ね)
48.目玉焼きに何かけますか。
塩コショウ。
49.どのボタンを最初に押しますか。
あっ、○ボタン?
50.新聞で始めに見る場所は?
一面。
51.感動して下さい。
パトラッシュ持ってきてください。
52.今はどんな時間ですか。
もう、良い子は寝ている時間です。
53.好きな人いますか。
いたら、苦労しません。
54.エレベーター好きですか。
はさまれるから、困る。
55.自分は何に似ていると思いますか。
マミーに似てます。
56.心理ゲーム作って下さい。
赤と白の薔薇がありました。貴方ならどちらを買う?
57.食べるなら犬の餌?猫の餌?
ヤギの耳。
58.じゃあ着けるなら犬の耳?猫の耳?
ウサギの耳。
59.カキ氷にかけるもの教えて下さい。
真っ赤な液体。
60.何の音が聞こえる?
パソ子がガンガンいってます。
61.一番美味しかったものは何ですか。
生ハム。
62.誰に応援されたい?
隅っこでうじうじしている人。
63.指の数何本ですか。
見る限り10本
64.右利き?左利き?
右利き
65.疲れました。疲れました?
まだ、いけます。
66.身長はどのくらい伸びましたか。
伸びたら苦労しません。
67.新聞どこのとってますか。
地方新聞
68.なんか自慢して下さい。
指、三本で腕立てできます。
69.人生何色?
人生薔薇色(嘘っぱち)
70.何時代に生まれたいですか。
江戸時代で新撰組にはいる。
71.性格どんな感じ?
友人に腹黒いといわれた。
72.自分の成分を分析して下さい。
9割が夢見がちだそうで。
73.願い事を3つどうぞ。
お金下さい。どらちゃん下さい。トイレに行きたい。
74.最高だった旅行先は?
近所の温泉。案外良かった
75.本当の青い空って見たことありますか。
虹の向こうです。
76.「実は地球に残ってるのはこの地域だけなんだ!」と言われたらどうしますか。
心の中で「えっ、すげーじゃん!えっ私生き残り!?かっこいい!!」とさりげガッツポーズをしつつ、あっ…そうなんですかと言う。
77.名言をどうぞ。うけうりでも構いません。
成せば成る
78.今の服装は?
甚平にTシャツ
79.夕日に向かって走って何処につくのでしょうか?
夢の向こう
80.持ってる資格を教えて下さい。
ワープロ、あと柔道初段ぐらい。あっ漢検とか。
81.好きなメロディー(音楽)を、どうにかして文字で伝えてください。
ドドレレミミファファミーレードーォォォ
82.今後ヒットすると思われる商品は?
ハバネロ。
83.みかんどうやって食べますか。
半分に割って、それから皮をむく。
84.お見舞いと言ったら?
メロンとプリン
85.光合成出来ますか。
背中でできるんですよ。
86.口癖を、出来れば顔文字つきで教えて下さい。
Σ(゜д゜)バカな!?
87.夢を語って下さい。
語ってほしいです。
88.好きな科目はなんですか。
分析化学基礎
89.得意なスポーツを実演して下さい。
黒星選手、ボールを投げたー!
おおっと!ボールは空高く…あっとぉアウトです!
おおぉっと黒星選手うずくまってます。
なんと!肩をはずしてしまったようです。
今、審判が…ああ、レッドカードです!退場します。
そうするに、ハンドボールが好きなんです。
90.心理ゲームの答え作って下さい。
赤はS 白はM
91.癒されるポイントは何ですか。
実は上腕
92.宇宙人はいると思いますか。
奴らはいるんです。

93.買ってる雑誌を教えて下さい。
買いません
94.自分の映画をつくるとしたらタイトルは?
愛と肉
95.好きな調味料はなんですか。
マヨネーズ
96.これからの計画を教えて下さい。
明日のために、睡眠
97.これでもかと自分を褒めて下さい。
頑張れ自分
98.今は何年何月何日?
2006年7月17日
99.ここで質問が終わったらどうします?
お疲れ様でした
100.自己紹介しきれなかった事どうぞ。特にない人は感想etcどうぞ
楽しかったです。これで少しは黒星のことを理解できましたか?
根本的に根から馬鹿なんで。これからも、生温かい目で見てやってくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

