
あっ、まとめましたとも。イベントレポです。あほすぎて仕方がありませんがお気をつけて。 どうでもいいですけど、どっちの料理ショウ-で立木さん出てるんですけど。もう、立木中毒だ。

7月17日睡眠不足の黒星、AM8時某A駅でふらふらしながら電車を待つ乗り込んでぱっと、人のキャリーバックから網が出ていたので あっこの人もイベでるんかな~ と冴えない頭で考えてたら imgdiary020.jpg
「ああああ…葵さん!?」 友人に出くわしていた。ちなみに葵さんの相方のぐっさんとその場で仲良くなった。


 葵さん、明らかに嫌そうな顔された


 しばらくして、降りる駅が違うことがわかったので後で会いましょうということになり、黒星一人でN駅へ。地下鉄の使い方(むしろ、何線か解からなくってしばらく迷い迷い) imgdiary021.jpg
行きたい駅と全く違う場所へとばされそうになりました。 一駅で気がついたよ自分。 なぜか迷ったのに、あおいさん達より先についていた。何でだぁぁ。 んで、机の位置もわかり座っていた


お隣さんがきまして imgdiary023.jpg
ディストォォォォォォォ!!!!! どうも皆さん黒星を朝から大量出血死にさせたいらしい。相方のシンクコスの方もかなりかっちょよかったです。 なんだかんだで、黒星じっとしていられない症候群ですから。友人が4回尋ねて4回ともいなかったのは黒星です


 バカカァァァァァァ!!!!!! 本当にごめんなさい、ぐっさん。コスプレゾーンで叫んでいたのは黒星です。アビスのコスの方々かなりかっこよかったです!! ちなみに、一番驚いたのはすれ違ったコスプレイヤーさんを見て固まったのは黒星だけです。


レザードォォォォ!!!!!


大好きだ。いやもう、どっきどきです。



はい、お終いです。帰りとか本当に楽しかったですから。なぜか、ぐっさんの切符の磁気が狂ってぐっさんだけ、改札口つっかえてましたから。あおいさんと爆笑してました。


それでは、本当にお疲れ様でした!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

