
衣装のヒラヒラはスカートなのかアッシュ
衣装の模様はハートなのかアッシュ(だったら可愛いな)
ナタリアとはどのような関係かアッシュ
むしろ好きな食べ物は何なのかアッシュ
どうして料理が作れるのか気になるぜアッシュ
前髪下ろしたほうがかっこいいなアッシュ

そんなアッシュが気になる今日この頃です。

アビスプレイ中。ザオ遺跡のチャットでガイがおんぶ出来たらいいのになとか申しておられたYO!

むしろされたい!!

とりあえず戦争がおっぱじめるらしいですYO!なんとか食い止めたけど


愛の力で!!

ガイへの(笑)

そんなこんなで、とりあえずアビスは長いな~とか思いながらやってますよ。

今日は銀魂が祝!アニメ放送されるらしいので!!頑張ってみようかな!
土方さんが見れたらいいな(黙れ)


DBのサイトさんで絵茶してきましたよ。とりあえず皆さんで

私を出血多量で殺したいらしいな。(死ね

4時間も語れたのが素晴らしいな。最終的には萌え萌えしかいってなかったよ!!悟チチ最高だ。鼻血祭りとかしてもらって死ぬところでした。

むしろ昨日銀さんにつられてジャンプ買っちゃったよチクショウメ!!
悟空がでてたから良かったよ!S4出てたし!!(ハハーイ
ガイの愛が止むまでアビス日記は書くであろうな…な黒星でした。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:日記





やほ。からかいカキコにきたよ~。どーでもいいけど君のせいで私のケイタイ「マダオ」が一発で出るようになっちゃったんだけどコレどーしてくれるのさ。まぁこれからも君の動向を監視させていただきますぜ。クヒヒ(悪女?)。んでわ頑張ってくださいまし~
【2006/04/04 20:20】 URL | 李渡 #tAygpsI2[ 編集]
やっほ季渡~★
ちゃんとカキコしてくれてサンキュ!愛してるよ!
監視ってそんな酷いって。趣味の領域でやってんさ。そんじゃままた気向いたらカキコしてね~
【2006/04/06 14:53】 URL | 黒星 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

