
黒星、Dグレの小説を購入しました。
あっ叫んで良いですか?

ラビィィィィィィィィ!!!!

ちょ、待ってください。鋼買いにいこうとしていたのに、手元にあったのDグレだったからね。いや、もうちょっと、

ちょっとぉぉぉぉ!!!!(落ち着いてください)

眼帯裏話かな~とか期待しつつ違うということがわかったり、いや、でもあれ良いよ。ラビファンはもってこいだよ。ちょっと、待って、なんでさ、かなり男前ですよラビどういうことだ!へたれじゃなかったのか!!(落ち着け)
だめだ、ここでいうと、完全ネタバレをしなくちゃいけねぇ。なんだ、この感じは。前のDグレ表紙だった神田の表情大うけしたとき以来だよ(お前ぇぇぇぇ!!)ちなみに、カラーページの裏の絵がかなりよかったです。ユウマジセクシー!!!!!

―――――――――――――――

黒星、生まれて初めてバイトしてます。2日働いて腰が悲鳴をあげています。探したいやつはさがしてくだせぇ。言ってもないのに同じ学校だった子にもう2回ほど見つけられましたから。

飛ばすぜバトン!!

かりん(戸籍上姉)から回ってきたバトン
どうしろっちゅーねん


■異性にアプローチされたら気になりますか?

そりゃ気になるでしょ

■どんなアプローチされたいですか?

いきなりデートに誘ってくる(何)

■追いかけるのと追いかけられるの、どっちが好きですか?

追い詰められる方


■好きな人ができるとまわりにばれますか?

全く面白いほどばれません。自白しると、すごい顔されます。

■告白はするほうですか、されたいですか?

されたいほうで。

■恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?

①一般常識がある人
②天然
③財力
だから男ができないって言われるんだ。

■年上と年下、何歳まで平気ですか?

両方とも3歳まで。愛に国境はないかもしれないけど、愛に年齢はないよね(支離滅裂)

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表すと?

赤毛・貴族・ツンデレ・でこっぱち・ボケ担当…朝日でプロポーズしてくれそうな人

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

背中から飛び蹴り(強烈)

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

めずらしいけど、多分自分から(あっそうでもない)解ってもらえないのなら拳で語る。

■恋人が泣いたらどうなぐさめますか?

なぐさめないですよ。かっこ悪いじゃないですか。

■本当に好きな人が浮気したとき、どう対処しますか?

即、殴り飛ばしますよ。

■「愛してる」とどう表現しますか?

333メートルの赤い塔から叫んでもらう。

■バトンを回すひと

おおぉぉぉ!!と、バトンを打ち上げた!
いくぞ!「エクスプロード!!!」
粉々になりました。

アンカーで。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

