
アシュナタお題ディ(何)今回かなり珍しく「水彩ライフ」という水彩ソフトでガリガリ書き上げたものです。だめだ、やっぱだめだ。タブががたがたしてます。ちょっと!動かないよ(お前)

相変わらずアシュナタに萌えつつ最近シンフォニア再熱です。高感度クラトスを上げつつ…ほら途中で解かるじゃん、高感度1位とか(パルマコスタの平和勲章とか)アウリオン勲章とかもらえた瞬間本当に嬉しかった!!
あー…クラアン好きだなぁぁ…夫婦大好きだ。

昔、テイルズの綜合サイトでクラアンのへぼ小説を載せたことがあったんですがなかなか身内で好評でしたので勇気と愛があればまた、書こうかなぁとか思われつつ、きっと希望だけで終わるんだろうと(どっち)でもクラアン大好きだから(落ち着け)


axn.jpg


解かっていたんだ本当は
伝えるより抱きしめたほうが簡単で

解かっていたんだ本当は
一度離せば戻ることが難しいことも

それでも、頑なに手を握り締めていた


06 ぬくもり



――――――――――――――――
初、PCでお絵かき。
ぶっちゃけると、頑張っていたのはアッシュの髪の先のあのちょっとしたウェーブ(微妙)
ナタ子の髪の毛の先の癖毛とか(オィ)小さなことを頑張っています。
もうちょっと、ナタ子の髪の毛明るくても良かったかな~ぐらいです。何ヶ月ぶりのタブを触ったお陰でがたがた言わしてます(何)
最近スキャナーちゃんも調子が悪くって鉛筆でも取り込んでくれないという。駄目だ…時代に乗れない…

真面目にコピックで描こうかな…
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

