
VP2にかなりの勢いではまっています。
というか、更新するの久しぶりだな。

ってええええええ!!??

ちょっと!かなり書いてなかった!というか久しぶりにPC触った!こんなアフォ日記でも見てくださっている人たちがいたのでとても嬉しいです;;ごめんなさい。あー…ルークを見習おう。

こんなに日数あいていて何してたと言いますと、バイトしていましたゲヘヘ(何)

あとは、映画見に行ってました(パイレーツ)中学の友人とカラオケとかにも言ってました(楽しかったね)


ちまちま更新したいけど…できるかな…頑張れ自分(うわ)

あっちなみに携帯のほうでHPを開設しました。そのうちURLを載せるのでよければ遊びに来てください。いや来ないで下さい(お前)だいたい駄作置き場となってます。テイルズとかにも関しては以前某綜合サイト様に載せたのを再UPしてますので(あっしてないかも)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

