
友人と花火しに行ってきました。

割と普通に。うん…普通に
「レーガン!」とか言って遊んでましたけど。花火をアーチみたいにして「さぁ通れ!!」とかです。

えっ普通ですけど



――――――――――――

「今日変な夢見た。」

姉貴の一言で全てが始まった今日

姉「すごいさ、シリアスだったんよ」
黒星「へぇ、どんな」
姉「WBC(ワールドベースボールクラッシク)が始まってた」
黒星「うん、それで。」
姉「津波が起きた。」
黒「何で!?」
姉「ちなみにバッターがクリリンだった。」
黒「バットが壊れるだろ。」
姉「なんかさ~おかしな世界観でさ。」
黒「ミッドガルトですか(VP2)オールドラント(TOA)ですか。」
姉「島国だった。」
黒「えっディパンですか。」
妹「えっ王様処刑されるんですか。」
黒「その目でしかと見るがいい!(アーリィ)」
妹「この国の最後を!」
黒「ルーファスの矢が放たれ」
妹「王様の額へ」
黒・妹「「お父様ーーーー!!」」
黒「とかじゃなくて?」
姉「話が飛躍しすぎだ。」(むしろVP2知らない人が見ても仕方がないだろう!!)
姉「んで、その島国に船で行こうとしたら…」
黒「えっ王家の地下道通るんじゃなくて?」
姉「そしたら津波に襲われた。」
黒「えっ、全然訳わかんないですけど」
姉「誰のせいだよ。」


120%実話。朝からこんな会話してました。





いつもお世話になってる刹那ちゃんへ捧げ物


imgdiary027.jpg


本当はラビユウにするつもりだったけど、おもいっきり神リナになっていたというミステリー…

よければ受け取ってくだせぇ!!

久しぶりにコピックで描いたさ…
スポンサーサイト




ネット上では久しぶりですな。イラストもらっていきましたよ(笑)次は坂高をお願いします(真顔)んでわお待ちしておりますよ黒ちゃん(ニヤニヤ
【2006/08/27 12:58】 URL | 刹那 李渡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

