
ヴァルキリー2シルメリア語り。


アリーシャ様が知らんうちにレベル99になってました。

imgdiary028.jpg


ルーファスも知らないうちに97。そりゃセラゲの封印石は経験値2倍とかやってますから。それにスキルでトレーニングとか付けたらたぶん笑えるくらいレベル上がるだろうな。

お姫様、知らないうちに勇ましくなられてました。

どうでもいいですけど、今パーティが

アリーシャ・アーリィ・レザード・ルーファスとなってます。どういうことだが、男が後衛ってどういうことですか。絵になって妙に笑えます。


◇◆◇◆◇◆

今週のジャンプがマジでやばい。

銀魂とか、Dグレとか、やばすぎる。

銀魂とか叫んでいいですか。

沖田ぁぁぁぁぁ!!!!!!

ちょっ、ちょっとぉぉ!!何アレ!あんな展開アリですが!?
やばすぎる。やばすぎる!!
土方やばいから!本当にやばいから!ちょっと今週やばいって!!

Dグレも神田参☆戦!

ラビとの2ショットが1コマだけだったけど…
それよりか!それよりか!

神田がリナリーを抱きしめた…!!(抱きとめた)
やばかった。本当にやばかった!!




昨日、絵茶に参加してきました。

土方祭りという名の多串くん祭り。

76.jpg


左:おが様(主催者様) 右:黒星

左の土方に見つめられてる……!!

始まって早くもびっくり。早くも画面が血の海に。
近藤さんがかわいいですよ!!
上の文字がオプション薔薇っぽい!とか言ってましたから(アフォでごめんなさい)




んで

第二回戦



お題が「メガネ」「乙女」「マヨネーズ」
ちなみに乙女は黒星が提案。あと、猫耳とかもあった。


阿弥陀で決めることに。





HOMOですよ!危険ですよ奥さま!混ぜたら危険ですよ!!



79.jpg



左:黒猫様(乙女) 真ん中:黒星(メガネ) 右:おが様(マヨネーズ)


土方…グッジョブ!!

やばかった。銀土で盛り上がってました。途中から土方を脱がせますか!?脱がせますか!?と言って放送禁止用語が出てきました。やばい、もう面白すぎる。


最後だ第三弾




80.jpg


お題は銀魂ファーエバーで。

途中までは「いやん、まだ日が出てるのにぃ」とか言うお題になりそうだった(あぶねえ!!)

左上:黒星 左下:遊豆様 センター:おが様 右上:黒猫様 右下:小枝様


もう大好きだ!!!

沖田って公式では髪の毛何色ですかね!?という話をしてました。黒星思いっきり金髪にしてたよ。茶色らしいです。

楽しかったです!ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

