
初めてモブログから投稿。これやり始めたら本気でパソコン触らなくなるよ自分。

VP2がとりあえずクリアしたので(そんなに何周もやらないタイプ)テイルズオブレジェンディアやってました。

やばかった。やばかった。セネクロ最高だよね……!!あー駄目だ。あぁいうの本当駄目だ。乙女心鷲掴みだよね。かなりキュンときちゃったよ……!!

テイルズの王道カプはかなり弱いですとも。ルクティアとかロイコレとか大好きだから。本当大好きだから。やばいくらい好きだから(黙れ)

我が愛しの愛人刹那ちゃんから残暑見舞をいただいてきた。

どうやら大量出血死にさせたいらしいな。

萌……!!

アシュナタとは思わなかった!!乙女心鷲掴み!!
ありがとう刹那ちゃん!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

