


何の話ってレジェンディアの話ですよ奥様。

アビスとかシンフォニアとかは絶対エリクシールなんかもとよりミラクルグミなんて、ラスボスでさえ使ったことがないのに(どこまで貧乏性なんだ)

レジェンディアはアップルグミなみに使いますよ。えぇ、ほいほいと。お金があるって素晴らしい。食材とかも店主びっくりするぐらい買い込んでますセネル。

はい、知らないうちにテイルズ話。グミとか商品化されないかなぁ…ほらポーションは商品化されたじゃないですか。買いましたよ、あれ姉がちゃんとした瓶のを。

二度と買いたいとは思わなかった。

グミとか商品化に(なるか)アップルとかオレンジとか普通においしいと思うんですけどね。あ…でもほら、マグログミとか(TOD2)ホタテグミとか(TOL)あっでもやばいのは、うっちゃりグミ。別名ふんどしグミ。あれは、土俵際になりますからね。活力でもあたえてくれそう(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇

新学期ですね。

土砂降りでしたね。

スリッパぎゅっぽぎゅっぽ言ってましたから(嫌)

しばらく友人と話をしていましたが、何故だか知りませんがずっと、ドラえもんズについて語ってました(かなり熱く)

ドラニコフ

ドラニコフ

ドラニコフぅぅぅ!!

びっくりした。

その後みんなでレザードのマネしてました。それがまたキモい。

三人ぐらいで固まって

「おぉ…愛しのレナス・ヴァルキュリア…」

とか、遊んでました。(何やってんの)

まぁ、楽しくいこうや新学期。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

