


今週の銀魂。立ち読みしていたコンビニで危うく号泣するとこでした。

あっ、叫んで良いですか。良いですか。

トシィィィィィ!!!!!!

ちょっと、待って、待ってってばハニー!!!あんな死にネタありかよ!!辛いよ、辛い!!マジ辛い!!!ミツバさんかなり好きだったからかなりショッキングだった!!!もう今から土方萌とか333メートルの赤い塔から叫んでもいいくらい大好きだ!!!

あっちなみに辛いってとこはカライって読んで下さい。(どうでも良過ぎ。)

といいますが、何故か友人Fっちゃんとあんな話はいらんだろ!!!と、熱く昼間討論してました。

Fっちゃん曰く、土方はあの話は裏設定ぐらいで欲しかった。むしろ土方は誰も愛さないだろ!?と、いつからお前は銀魂に参加してたんだ的内容を話してました。賛否両論ですね。黒星はあの話はかなりズッキュンときたんですけどね。やっぱ辛いや。

あれ程銀魂について(むしろ土方)語っていたのに、隣りでみかんの歌を合唱してました。(知ってる方は黒星と友人になれます/嫌)

「みかんみかんみかーん!!」「だからあそこでミツバさんが」「みかんみかんみかーん!!!」「土方が刀を」「みかんを馬鹿にするやつは~」「沖田がよぉ」「みかんみかんみかんみかーん!!!」「黙れぇぇぇ!!!」

五月蠅くてごめんなさい。迷惑でごめんなさい。

そんな会話。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

