
やったね!銀魂!アニメ化だね銀魂!最初っから土方でてきて
びっくりだよ銀魂!!

最初のナレーターが

クラトスだった!!

ナイス立木ヴォ…イス!!(落ち着け)

アニメのキャラ紹介そっちのけで父さん父さんしか言ってなかったYO!
チクショウかっこよかったぜ!!

そのうち土方登場。ゾロの声だった…!!

黒星は100のダメージ

クリティカルヒット!!むしろ痛い!!(エ

とりあえずハイテンションで見てました。最高だジャンプ。


―――――――――――

今日は中学の部活見に行ってました。
黒星は柔道部だったので笑 アホばっかりだけどな…!!

んで、新入生歓迎会があるんですよ。その作戦内容を一部ご紹介。

「とりあえず人数確保だ」
「なにするの?」
「毎年恒例の劇だ」
「内容は?」
「とりあえずだな、やくざが女子を絡むという…」
「ちょっと待て。今時やくざは町の中にいないって。」
「んじゃ悪い人がな…。」
「ねぇ先輩、5レンジャーとかよくない?」
「悪い人でもつまみ食いから、人殺しまでいるぜ?」
「5レンジャーはだせえって。3レンジャーでよくない?」
「んじゃな、不良がよ…。」
「キモいキャラとか。」
「女子を絡むと…」
「顔が?」
「むしろ去年と変わらないジャン。」
「てか、3レンジャーでいたんですかね?」
「じゃあ!黒帯戦隊★柔道ジャーー!!」

そんなんではいるか。

むしろここまで馬鹿だとはおもわなっか!!

そんな悩みを抱えながら泣く黒星でした。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





初めまして!キリンと申します。

銀魂のナレーション、私もビックリでした!
声聞いたとき
「えええええ!?父さん!?マジでかッ!?」って(笑)
確かエリザベスの紹介だったと思うんですけどはじけた感じで「つか何コレ!?」って言ったのはすごく新鮮でした。と、父さん・・・!


それでは暴走文で失礼しました!
【2006/04/05 18:43】 URL | キリン #KeP9zJhM[ 編集]
初めましてキリン様
私もびっくりでした…!!父さんいろんな意味で最高でした。「何これ!」とか普通にクリティカルヒットでしたから(笑)なかなか新鮮でしたね~
それでは、書き込みありがとうございました。
気が向きましたら書き込んでやってくださいませ。
【2006/04/06 15:00】 URL | 黒星 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

