
imgdiary029.jpg



萌えジャージ

キタキタキターーーー!!!部活の先輩が買ってきました。萌えジャージ赤い可愛いジャージに白文字で萌えって書いてありました。ちなみにバックプリントも大きな文字で萌えって書いてありました。色んな意味で可愛すぎる!!!

しかも堂々と買ってきた先輩はそれを着て授業受けてたそうです。ある意味最強伝説コーチの人と大受けしてました。可愛いですってば!!(落ち着け)


◆◇◆◇◆◇◆◇

黒星やっちまいました。

右肩があまり上がりませんが(何やってんのぉぉぉ!!!??)今日、部活で試合だったんですが、思いっきり肩をぶつけてやっちまいました。それでもレジェンディアやるアフォもいない(お前)
あーやべぇ…バイトどうすっかな…


◇◆◇◆◇◆◇◆

最近レジェなんかやり始めたら止まりません。
モーゼス×ノーマ最高です。こんの浮気性が!!
いやだって、ノーマがキャラクエの毒食らって倒れたときに

「シャボン娘!!」


「シャボン娘ぇぇ!!」


(*´д`*)萌え。


セネルより先に走ったモーゼスに萌え。萌えぇぇ!!
きた、いかんて大好きだよモゼノマ!!いかんて、ルーアリもモゼノマもアシュナタもみんな大好きだ!!!


アホでごめんなさい。(いつものこと)


久々にアシュナタお題を消化中





「死ぬまで一緒にいてこの国を変えよう。」


繰り返し、繰り返した幼い頃の、あの大きな約束。

朝焼けで、あえて指切りをしなかったのは彼女だった。


解かってた。

時間が無いって

意味の無い指切りをしなかった。


父上の所為なんかではなく。


俺自身が

きっと、守れないと解かっていた。

心の片隅で


それでも、

泣きそうな笑顔で彼女は笑った。

朝焼けのように

ある柔らかな太陽のように

草原に咲く名も無い花のように


きっと、謝罪も出来ない




「ごめんな。」


ほら、ここでしか言わないから



消える前に一言、言いたかった。



「     」



彼女へ恒久の幸せと切ない愛情と守れなかった約束を手に


お前の笑顔を忘れないように



最後を託して






それもまた、ひとつの約束でしかない。






◆◇◆◇◆◇

05:約束

うわぁい…暗い、暗いよ。
アッシュ視点の書きなぐり駄作。というか、訳わかんない支離滅裂だな本当に。まぁ、彼は結局約束を守ったのか、守ってないのかって感じです。それでも、どんなカタチでも良いからナタリアと再会して欲しかった。彼なりに、ナタリアの幸せを考えながら消えてったと思います。うわぁ、暗いぜチクショウ
05
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

