
20061001144605
注目。

バイト先からパシャリ。ちなみにこれかの有名な「ムギムギ」です。あのさっくりおいしい「ムギムギ」です。

赤味噌味なんてあったのね。すげーうちのバイト先。

まだ抹茶とかは許せるんですよ。キャラメルとか普通においしいじゃないですか。

赤味噌だって(解ったから)

住んでるところがそうなのか、こういうのがすごく多い様な気がしてならない。バイト先の先輩は前に「赤味噌のソフトクリーム」があったらしい。「赤味噌の羊羹」とかどうもここは赤味噌を使いたいらしい。

不味いんですけど。

口の中広がる赤味噌の味。普通に味噌煮込みかなんかを食べた方がよっぽどおいしいと思った。

しかも、ほんのり甘くない。

あっでも「赤味噌の羊羹」は社員の人がおいしいと言ってたそうですよ。黒星は駄目だった。ムギムギの時点で駄目だった。

是非味噌シリーズで誰か食べて下さい。おいしい食べ方教えて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おめっとうD.Gray-man。アニメ化おめっとう。そして何で六時なんかすげー気になるよD.Gray-man。

六時とかマジで見れないんですけど。

マジでラビが鈴村さんとか驚きなんですけど。ジャンプ多いよ鈴村さん。銀魂の時とか大変でしたから。レジェンディアのキャラに当てはめると爆笑してましたから。

神田が櫻井さんだと決まったときにジャンプを神棚に奉ろうかと思いました。ありがとうジャンプ。でもリアルタイムで見れない妙な悔しさ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

