
戦国BASARA2を買いました中古で(笑)

伊達政宗最高です。

とりあえず、プレイ日記状態になるんで見たい人はどうぞ。うるさいくらい黒星は真田と伊達愛でございます。
真田のストーリーモードで大受けの黒星です。とりあえず何かって


imgdiary030.jpg


どう言う事だか真田が叫びっぱなしだった。

「どこにおられるか!!政宗殿!!」
「!…気配が変わった…この近くに政宗殿が…!!」


あぁアフォで楽しいよ真田…。

ちなみに伊達もストーリーモード終わらせました(天下も統一した)
伊達モードで最初の場所で真田との血統決闘話で

小十郎が切れた

「政宗様に刀向けたやつ…前だ…前に出ろ…」

「うわぁぁ!!小十郎様が切れられたぞ!!!」


みんなして伊達が好きなんだなチクショウメ

ちなみにBASARA公式サイトの占いやりました。

ザピー…愛のためですね。ちなみに運勢は中吉でした。

色んな意味で泣きたくなった。
ちなみに姉貴は伊達政宗でした(なんだかショック)
ちなみに本妻の刹那ちゃんは濃姫でした。
いかにして人より多く塩タンを食べるかだね刹那ちゃん!!

なんだろ…この疎外感…

スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム





お久しぶりですザピー(ォ
BASARAいいな・・・。あたしも欲しいよ・・・。
くれ(マテ
えぇ濃姫は常に塩タンを多く食べられる方法を考えてますよ。
所詮大凶さアッハッハ!!(壊
てかいつの間にか本妻になってたのはビッキリ(?)した
じゃあ他にも妻がいるってことですかダーリン(やめなさい

大丈夫、落ち着いて(お前が落ち着け
【2006/10/08 20:09】 URL | 刹那李渡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

