
BASARA日記。というかもう色んな意味で止まれない。
といいますか、アッチ系の話、黒星としては個人的にダテサナ派だったりします。いや、サナダテも好きですけどどちらかと言ったら真田は受けですね(何)いや、だって明らかに伊達さんとか思いっきりサドっぽいじゃないですか(オオイ)
誰かダテサナ好きな人、お友達になってください。


ハイ、気になる方はドラック。どうしようもないですけどね(ウワァ)
是非当てはまる方は黒星とお友達に(嫌)

ということで、くどいですけど駄作というか語り。今度は真田サイドで。
BASARAで危うく佐助×かすがにクリーンヒットするとこでした。頑張れ佐助、かすがを口説け(オイ)






紅く

逆光は月に塗れ

薄ら冴えるは

焔の瞳

孤高の竜は

片目が盲目であった

その姿に惹かれ

血が逆流した



「この瞬間が」

超える壁であった

貴方に

超えることが

己の試練だと勘違いをした

強く

強く

願えば



「永遠に続けば」

己が何故戦へ出るのか

何故槍を振るうのか

妖刀は血を吸いたがり

己は陣を張る

血塗られた両手は

何千

何万の

命を吸い続けた

何故、誰のため

敬愛するあの方で

それは真実なのか

求めていたのは己ではないのか

戦で殺めている瞬間が己だと

紅蓮の鬼

誰かがそう嘲笑う


「なぁ、待ち続けた」

願えば

この瞬間

貴方の前で

それは青空が

とても美しかった日であった

そう、己の瞳に映った

さぁ孤高の竜よ、どうか斬ってくれと

貴方の手で

嗚呼、これが愛しささえ想うのなら

この刹那、己は人間だと

この頬を伝うのが涙とすれば

鬼ではなくなる

願わくは

想いを黄泉へと馳せて


それは、永遠に





*********
血塗られし、紅蓮の鬼と
孤高の独眼竜は

決着をつける。


テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

