
最近スキャナちゃんの調子が悪いのか、上手く取り込んでくれません。おかげで幸村が没りました。いいや、これで良いんだ(何)

リアルタイムで銀魂が見れない衝動がかかってます。どうしたらいいですか。知らないうちにOP変わっていたって本当ですか。EDもか。

友人Jがサンデーとパイレーツが好きらしい(解かりにくい言い方だな)
元就と元親が大好きだそうです。だからって描いてこいってお前ある意味拷問かと思いました。ダテサナ派の私にどう描けと!と言ったら

「じゃぁ鬼畜なユッキー(幸村)描いて。」

いつかの刹那に言われた一言が出て泣く泣く描いてました(いや、私も大好きだけど/お前!!)親とかとくに大好きだ。風が吹いて無いのに常に服がなびいてるとことか。


ゲームキャラとか結構あだ名で呼びながらプレイすること多いんですよね。テイルズオブレジェンディアとか、シャーリィのこと「シャー子」とかあきらかに可愛くない言い方です。アビスとかはナタリアの事を「ナタ嬢」アッシュは「アッス」(おっさんの掛け声みたいだな/痛い子)ガイは「ガイラルディア様/これは定着」ジェイドは「カァーーーティス!!」ちなみに後キャラは普通に名前だったりします(笑)BASARAは幸村は「ユッキー」伊達は「独眼竜」元親は「チカ」元就は「サンデー」とかだったりします(最後可哀想だな)
ちなみにうちの姉貴は島津のおっちゃんを「島ちゃん」と可愛く言ってます(おっちゃん…笑)
ちなみに黒星は島津のおっちゃんは「チェスト」です。



頑張ってかすがと佐助をUP






壊れた楽器
硝子の破片
反響


脆い心
負けない強さ
頑なに
震える右手
冴える左手

空を蹴る左足
地を蹴る右足

掴んだ手は幼いあの日と変わらない
想いと記憶の欠片
泣き声
嗚咽
叫び
異夢

回向
金色の光

焼ける様な色

出会うことが無ければ
こんなにも叫ぶこと無かった
何故あの時
お前の顔が浮かんだのか
手元が狂う
一瞬

感情なんかいらなかった
守るだけ守り通すだけ
お前の名前なんか呼ばない
お前の笑った顔なんか知らない
だから

死ぬののなら私の知らない処で
だから
私の目の前で笑うな
真剣な顔をするな
守ろうとするな

何故お前なんかに
何故お前が

いらない
こんな感情いらない
繰り返す
忘れないように
どうか
どうか
この刹那
焼き付けて

誓いは永遠の糧となる


imgdiary034.jpg


ほら、また楽器の不協和音




********************
初のかすがと佐助。というかこのコンビ大好きすぎる。佐助がオープンなのが大好きだったりする。
絵のほうはスルー…迷彩って難しいね(何)


スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


テイルズオブレジェンディア『テイルズ オブ レジェンディア』 (TALES OF LEGENDIA) は、2005年8月25日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステー 瑞季のblog【2007/02/06 03:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

