

でも牧場物語って結構お高いですよね。うちの学校の近くのゲ●では4000なんぼしてました。アドバンスですよ?ミネラルタウンって。
ちなみに家の近所では1000円で売ってました。安かった(笑)

◆◇◆◇◆◇◆

明日は本妻だかなんだかの刹那と仲間たちでカラオケ行って来ます(何そのまとめかた)

隣りにいるバイト先の相方はめちゃめちゃうきうきしています。可愛いなコノヤロウ。

楽しもうぜ★(いきなり私信)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちのクラス、文化祭の出し物が本当にコスプレ大会になりました。どうしよう。何着たら良いかな。スーツでも着たら良いかな。

友人曰く「じゃあ萌え前線まっしぐらで」と、リストにメイド服やらナースとか描きまくってました。勘弁してください(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

