
今日は入学式だったり。我が学校は莫大な土地にたってありましてですね、何って広い広い。
そして黒星は

さっそく迷子

お前いくつだ。

昇降口解からなかったYO!ここどこだよ!お前誰だよ!
みたいな勢いで学校を散策。やっとのこさ教室が見つかる。

ジャングルかここは…!!

一種の冒険。明日から怖!!

頑張ろう。心眼で見よう(黙れ)


―――――――――――――

最近アッシュが気になって仕方がないでござんすよ奥さん。
最近ガイが気になって仕方がないでござるよ旦那さん。
最近クラトスが気になって仕方がないよ執事さん。

要するにテイルズが好きなんだよ。(お前)

ラビが(Dグレ)好きだ。
赤毛が好きだ。
眼帯が好きだ。
へたれが好きだ。

そんなこんなの日々でございます。
最近BASARAが気になります真田さん…!!伊達さん…!!キュンキュン!!

DBで悟チチのアンソロがでるらしいっすよ。買いたいな…!!!
そんな萌を探求する黒星でした。日記まとまんね~…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

