上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで、頑張って書いてみたいと思ったんですけど隣にパンピーな友達がいるんでちょっとばっくんばっくんしてます笑


☆☆☆

某素敵サイト様の佐助とかすがの小説にちょっと、アシュナタに勝るほどどっきんどっきんしてました。
いやだって、二人で変装して名前呼び合うとか、かすがが変な男に絡まれたときに佐助が「俺の女に手を出すんじゃねぇ!!」とか月並みな言葉でも心臓が耐えれない状況だったり、佐助がくどくとか、かすがが佐助にしか甘えられないとか、いやなんかもうどうしようもなく、崖っぷちに立たされているとこでした。
なんかもう、死んでもおかしくはないし、こんなことで死ねたら、いろんな意味で本望ですとも。

佐助のストーリーモードなんかあやうく、黒色のコントローラーが鼻血でみまわれるとこでしたよ。終始佐助がかすがうをくどいてるようにしか聞こえない。尾張の魔王話でも、かすがが乱れるじゃないですか「殺してやる…!!殺してやる!!」とか言うじゃないですか。その時に「かすが!忍が感情をだしてどうするんだ!!」みたいな類を(台詞間違ってますね、でもこんな感じを)言ったときに本気で
萌え。


ちょっと!!待ってよ!!といわんばかりにガタガタしてました。
好きすぎる!!

ストーリーモードネタバレになりまっする。

その後に、本能寺襲撃でかすがと佐助が別れますね。ええもう、しょっぱなから。
その時にかすがが、「いいから行け!!」とか言ったときに「馬鹿野郎!!今助ける!!」と本気で叫んだ佐助に萌え
その後にかすがは「お前が行かなかったら、誰が魔王を倒すんだ!!」となんかもうセカ○ューなみの勢いのラブストーリーにしか見えなかったのは私だけですか。

そのあと、魔王対戦。ピンチになった佐助を助けに来たのはやっぱしかすがでした。いや、もう二人で戦う姿に心臓がとまりそうになりました。それでも尚、かすがを口説いている佐助が大好きだ。いやもう佐助×かすがが大好きだ!!なんて思うくらい止まらなかったです。

なんだかんだで、やっぱり二人は離れるんですけど佐助が最後に「なぁ、今度一緒に…」っていいかけた台詞が妙に大好きでした。いやもう二人で仲良く帰ってください。幸せになってください。って言いたいぐらいでした。あー…もう好きすぎる…NLだから弱いんだ…。


二人の第二衣装が好きです。佐助なんて本当に忍かと思ったし(布で顔が隠れていたりさ、全身真っ黒だし)かすがはある意味で死にそうでした。幸村がいたら「破廉恥破廉恥」連呼でしょうね(笑)黒星思いっきり叫びましたから破廉恥!!(ごめんなさい)
あんなの着てたら佐助はきっと鼻から大量出血死しますね。あ

さて授業が終わりそうなんで。隣でマジマジと友達が見てるのでやめときまっする。あぁやっぱり大好きだ(黙れ)
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。